4962226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.08
XML
カテゴリ:自然・風景
途中行き会う人達はみんなマスク。

すれ違う時は、お互いソーシャルディスタンシングを考えながら・・・。
向こうがよけて通るなという気配を見せたときは、こちらはそのまま進む。
まっすぐに来そうだという時は、こちらが車道に出てよける。

すれ違う時、ありがとう、とか、手を振り合ったり。
でも、何も言わないですれ違う人もいる。

ああ・・・・


森の入り口に着いた。

浅緑の中の花水木のピンクが可愛い。







此処の花水木は、色が濃く一段と艶やか。
いつも写真に収めている。






今年は来てくれないかと思っていたのに・・・。
やっぱり来てくれたんですね。
ちょうど今が見ごろですよ。

うっとり知るほど美しい姿を有難う。





花水木の横を通って、いよいよ森の入り口。

カズ姫はここでマスクを取った。






森に一歩踏み入れると・・・
森の土はふかふか。
アスファルトに慣れている足の裏が、
思わず喜びの声を上げたほどだ。

緑のシェードがみんな違う、のこの短い時期。
今日は最高のタイミングだ!!





上を見上げれば、
透き通った青い空。
ふんわりとした白い雲。
緑の若葉と素敵に調和して。





そこから吹き降りる五月の風。
優しく頬を撫でられて・・・。
幸せいっぱい。





木々の梢たちは顔を寄せ合って、
五月の風に吹かれて、
流れる白い雲も加わって、
何やら楽しそうお喋りをしているようだ。





ここで、道が三つに分かれている。
いつもは、まっすぐ進む。
今日は、右手に曲がった。

何処を取っても絵になる、
素敵な森の風景。

足元でがさがさとなる枯れ葉。
そよそよと頬を撫でる優しい風。
目に染みる若葉。
何処へともなく絶え間なく流れていく雲。
すべてを包み込む青い空。

最高のひと時。

私たちは一つ。

共存。


感謝。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.08 12:31:31
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

東海市まで武下久美… New! chiichan60さん

婦人警官の日 4月27… New! ただのデブ0208さん

苦しくて・悲しくて… New! 幸せを引き寄せる山形県の心理カウンセラー&セラピスト代表・向月謙信 (☆”鯉)さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

コメント新着

カズ姫1@ Re[1]:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) Photo USMさんへ 入院されて、全治したの…
カズ姫1@ Re[1]:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) エンスト新さんへ こう言う大きな縫い包…
カズ姫1@ Re[1]:2293. 皆既日食追っかけの巻 7- 帰り道(04/18) 歩世亜さんへ 本当に、草の芽レベルでの…

© Rakuten Group, Inc.