130540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ギミアブレイク

ギミアブレイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

imoutoatuko

imoutoatuko

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バトン97代目のkan0119さんからバトンがきました。

■3つの大事なルール。
1.問1から問8の質問で気に入らない質問を1つ削除して
 新しい質問を加える事。
 問9は必ず残してください。
2.この進化バトンを3人の読者を指名して回す事。
 3人の読者氏名はお任せします。
3.「進化バトン○代目」の丸のところをカウントアップ(プラス1)する事。
 kan0119さんは「97代目」でした。
 kan0119さんから指名された3人は98代目です。
 私imoutoatukoから指名された人は99代目になります。
------------------------------------------------------------------------------------------------
問1.兄弟姉妹は何人ですか?仲はいいですか?
  一人っ子です。
  本来なら4人兄弟姉妹の次男の運命なのですが、姉と兄は私がこの世に生を受ける前に他界。
  3つ違いの妹は3歳になる前に他界。
  後天的な一人っ子となりました。

  けれど私のハートの中で、とても中の良い4人兄弟です。
  
問2.あなたの一番好きな場所は?
  文房具屋さん
えんぴつノート  万年筆、ノート、インクにポールペン
  一日居ても飽きないかな。
  あれも買いたいこれも買いたい、でもお金ない。
  今、ペリカンの安い万年筆がマイブーム。
  ペリカン・ジュニア、ペリカーノ、ペリカノフューチャーなどに凝っています。

問3.女性3人と男性3人、さぁ、どこへ行く?
  笑点の高座。
  アナウンサーマイク大切りの本番です。
  
問4.大好きな人は?
  自分の子供。目がハート
  無条件。
  その次は「原節子」さん
  あの意味ありげな笑顔はたまりません。

問5.本当にやりたい事は?
  人のためになること。
  いろいろ不自由を持つ人の手助けになりたい。車椅子
  亡き妹のためにも
  わ、まじめに書いちゃった。
                    

  も一ついいですか。海外移住して年金暮らし。
  
問6.もし「日本以外全部沈没」した場合、
  マージャンのできない人。
  碁を知らない人。
  トランプの嫌いな人。
  自分だけおいしいものを平気で食べる人。  
  冗談のわからない人。
  言葉遊びの嫌いな人。
  なんでも真剣に考えてしまう人。
  
問7.かみさんの友人関係、全て知ってますか?
  知りません。
  興味ありません。バイバイ
  家内は自分の同窓会に一緒に行かないか、なんて変な事言いますけど。

問8.もし、生まれ変わる事が出来たら何がしたいですか?
  今までに知っている競馬の結果を利用して、大もうけ!さいふ

問9.バトンを回す3人

  s-soilさん
  ゆうたん7749さん
  チューピットさん

  すみませんいつもご迷惑をおかけいたしますがよろしく99代目を継いでください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.07 21:52:34
コメント(4) | コメントを書く


Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
imoutoatuko@ ゆうたん7749さんへRe[1]:怖い夜(06/19) ゆうたん7749さん お久しぶり。 思い…
ゆうたん7749@ Re:怖い夜(06/19) お久しぶりです。 その後、どうですか? …
神風スズキ@ 勝手ながらお願い Good afternoon. 応援を緊急要請します。…

Favorite Blog

🍑 新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

のんびり主婦の読ん… ゆうたん7749さん
ウラガエル ゐろさん
萌色生活。 ちーこ。さん

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.