042726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元銀行員ママ、等身大の私へ

元銀行員ママ、等身大の私へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Non358

Non358

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Non358@ Re[1]:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はっさく様へ メッセージに気付かずお返…
はっさく@ Re:退職報告と慢性疲労症候群の近況(03/02) はじめまして。突然失礼いたします。gw後…
Non358@ Re:お買い物マラソン(11/04) お返事が遅れ大変失礼いたしました。初コ…
なおこ@ Re:お買い物マラソン(11/04) はじめまして。私は、夏バテ以降体調を崩…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.24
XML
カテゴリ:夫婦のこと
こんばんは。
アラサー銀行員ワーママのNonです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

私の夫…大学時代からのお付き合いです。まだまだヤンチャだった私でしたが、当時の夫をよく『仏』と言っていました。

夫婦になり10年程。今も『仏』健在ですが、、とにかくマイペースです(たまにイラつく位に…)!!!

基本的にいつもご機嫌なので、あまり手がかかりません。他人へ期待がないので、私に何かお願いをしてくることもほぼありません(ちょっと可愛げがない時も…)。

私が家事をサボっても何も言われません(逆に+αやったぞ!みたいな時も気付かれません…)。

土日は夫がお料理担当なので私はキッチンに入りません。お金の管理は私に一任されているので、使い方に関しても一切文句を言われません。私が友人と遊んでご機嫌で帰ってくると嬉しそうにしています。

普段あまり話さず、余計なことは言いません。でも愛嬌があり感じの良い人です。

うーん…嫌いなところがあまりない。むしろない。良い人。

『結婚』って本当に不思議です。どんな相手と結婚するか…

私の場合は、『私にないトコロを持っている人』と結婚しました。

私にない…おおらさかを持っている人、気が長い人、物怖じしない人、タフな人、身体が丈夫な人、明るい人、物事を深く考えない人。

そんな夫をうらやましく思っています。私もこんな人だったら、もっとイージーに生きられる気がします(*^^*)

シンプルに『良いなー♪』と思います。夫から学ばなければと思う部分もあります。

中でも、『マイペース』なところ!!!これは本当に素晴らしいところがあります。きっとこうならストレスフリーなのだなと思います。

マイペース…言い換えると『 自分ファースト』です。どんな時も、自分のしたいことはする、したくないことはしない(なので、私が嫌々やらなければと思ってやってしまうこともしばしば…)。。

私も『自分ファースト』返しをしたいのに…その時々の状況等でついつい……主婦のさがなのか、性格なのか(-_-)悔

私はまだまだ修行僧。『天然仏』の夫に打ちかつべく、『私らしさ』にますます磨きをかけて『自分ファースト』を貫くぞd=(^o^)=b


夫は逆に、私の何に魅力を感じて結婚したのかしら???

私の好きなところどころか、愛情表現もないので、全く不明なのです\(^-^)/たまに気になる。。


【洗濯マグちゃん】気になっていたお品、お得に買えます♪

宮本製作所 洗濯マグちゃん ピンク 2個セット 洗濯マグちゃん マグネシウム洗濯まぐちゃん 宮本製作所 せんたくまぐちゃん 洗たくマグちゃん 洗濯まぐ 洗濯マグ マグネシウム 洗濯 洗濯機  アマビエ様のイラストプレゼント 洗濯マグちゃん 2個セット




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
にほんブログ村


本日も最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

今晩も明日も、皆様がありのままの私らしく過ごせますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 20:49:50
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.