168145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

表参道の女性FP のりくにファイナンシャルプランナー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Calendar

Category

Headline News

2009.08.30
XML
カテゴリ:人生で大切なこと
 
 夫(画商をしています)からのプレゼントで
 このたび息子の肖像画と娘とわたしの母子像を
 画家の先生に書いていただくため
 自宅に作家の先生にお越しいただきました。

卯野和宏先生です。
 
 VSCN1445.JPG
 
 このような感じで進められました。
 
 描いていただいている間は
 小さな子をじっとさせなくてはなりませんが
 卯野先生は、子供のお相手がお上手で
 安心して託すことができました。

 今回の依頼の経緯は
 夫自身も30年ほど前(幼少時代)に、
 洋画家小磯良平先生に肖像画を描いて頂いています。

 いまの時分の息子や娘によく似ていてびっくり 
 こどもたちは「これってじぶんなの?」と
 聞いたりするくらいです。
 
 同じ様な体験をと、息子はひとりの肖像画
 わたしは娘を抱っこしている母子像
 をと夫は依頼していたわけです。

 DSCN1445.JPG

 DSCN1439.JPG 


 仕上がりは3ヶ月後だそうです。
 とてもたのしみですきらきら

 

 卯野先生の2009年 08月 28日の日記(Diary)
にも書かれていますウィンク
 タイトル「肖像画の依頼」です。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 03:33:43
コメント(0) | コメントを書く
[人生で大切なこと] カテゴリの最新記事


Profile

のりくに@ファイナンシャルプランナー

のりくに@ファイナンシャルプランナー


© Rakuten Group, Inc.