3272756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「タイフェアのカオ… New! 綱取2007さん

行くぞ、東北!東沢… New! kiki ☆さん

初代デミオ マツダ… New! しょーですさん

北海道の旅 2023 そ… New! まいなーさざえさん

m4/3 パナとオリの… New! yossiysさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月22日
XML
カテゴリ:仕事
中部のあるエアコン屋さんから問い合わせが有った。

やはり何かをすれば何かの声がかかる。犬も歩けば棒に当たるである。

インターネットでなく実際にリンクし合って助け合うというような事をお話をした。

関東よりも近いので是非ともお会いして一度お話をしたいなと思った。



99.jpg



今日もクルマが無いのでI君が用意してくれたリサイクル プチプチをこんな風にして持って来た。

まるで季節外れのサンタさんである。

本当はクルマでまたくるわと云いたかったのだが、せっかく用意してくれたのだからなんとかして

もって帰らなければ行かん。無事に家に着いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月22日 17時30分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X