3245405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

銀線名人の言いたい放題

銀線名人の言いたい放題

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

銀線名人ぬかしんぼ

銀線名人ぬかしんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

「ナイト・チェイサ… New! 綱取2007さん

『シャクナゲに虫……… New! ojisan175さん

FTPラリークラブ駐車… New! 越前SRさん

「ひとり旅行in姫路… New! しょーですさん

シマノ ロードコンポ… New! yossiysさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2018年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ勘違いでした。

昨日はいつものLED土曜日でダウンライト二階分ができました。

今日は特に何も言われ無かったので休みだと思っていたのですが、先ほど電話がありました。

どうも世の中は三連休でその間は仕事らしかったのでした。

ビルに入っている会社が休みで人の少ない日にLED化の仕事をするというのが基本です。

隊長はきっと言わんでも分かるやろう。

私は言わなきゃわからん。

お互いに確認スべきでした。





昨日の改良型追加腰袋。

脚立の登り降りの回数をできるだけ減らした改良型。







外した蛍光灯の残骸、丁度この二倍の仕事をしました。



そうそう終わり際に皆さんご存知の国会議員に会いました。

休みに日に大変やね。

休みにしか出来ない仕事もあるんやよ。

彼もかわいい袋を持っていましたので其のことを指摘すると、奥さんに貰ったんやということでした。

テレビよりも数段人間的で素晴らしかったです。





Kさんを呼び出してスープカレーの店へ。


そういう事で今日は休んで隊長だけ仕事。

明日は行きますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月07日 12時11分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.