569754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鬼瓦旅團~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年06月12日
XML
カテゴリ:気づき

 

得意先の専務から、リフォームのチラシを出してるんだけど、

梅雨の時期のなので、屋根特集でいきたいので

何かチラシでのPRの仕方、いまの流れなんか参考にしたいので

打ち合わせに来てくれということだったので

訪問してきました。

 

R0011736.jpg

 

広告担当の方と、全国の広告やアプローチブックを参考に

色々と提案方法や、屋根リフォームのアプローチについて

お話しをさせて頂きました。

広告を企画されてる方も、消費者の目線で考えてらして

構成には、なかなか気苦労をされているとのこと、、、

確かにお客さんにその文字や写真の情報のみで 、

購入意欲をわかせなければならないのですから

簡単ではないですよね。

 

でも、そういう方の努力もあって、私達の仕事を産み出してくれてるんだなぁ

と、改めて実感しました。

 

我々も、工事をするというだけではなく、

こういうお客様と繋がる部分の事も、考えて行かなくてはなりませんね。。

 

今日は夏らしい天気になりました。

職方はヘロヘロで帰ってくるやろな。。お疲れさんです。

これから、瓦屋としては厳しい時期に入っていきます。。

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月12日 16時39分19秒
コメント(1) | コメントを書く
[気づき] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:なにか協力できること   アポインター さん
広告は難しいです。
情報が反乱している世の中、ほんと私達消費者は賢くなれましたから。
自分も消費者です。
だからお客様目線になれるはず。
自分を理解してくれる人に消費者は動かされます。
頑張ってください
(2009年06月12日 16時48分43秒)


© Rakuten Group, Inc.