570883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~鬼瓦旅團~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2009年07月06日
XML
カテゴリ:お仕事

 

週末は、懐かしい面々とゴルフにお風呂にと有意義な時間を過ごして参りました。

リフレッシュして、今日から心機一転って行きたいとこだけど、

朝起きたら雨・・・・そしていつものように昼間は雨降らず・・

段取り上、一番最悪なパターンです。。

遠い現場は、雨が降ると仕事が出来なくムダになるので、

近場の補修に行かすことに。

マンションの自転車置き場の屋根の補修です。

 

Image023.jpg

 

折板板金の屋根ですが、穴が開いています。

こういう箇所が4箇所ほどあるのですが、

なんで穴があいたのか、よく調べてみると、何かモノを落として突き抜けたようです。

自転車置き場の横はマンションのベランダがあるので、

そこから何か落としたのでしょうが、

何を落としたのだろうか?

石くらいやったら穴空くまではいかんし・・・・謎です。

この板金に穴が開く程の衝撃ですがから、もし下に人が居たらと考えると

ゾッとします。

マンションに住まれてる方は物を落とさないよう気を付けてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 14時31分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.