1899760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

門前仲町散策4・富… New! アキオロミゾーさん

釜玉辛味大根そば。… New! あんこ1961さん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

「レモンの入ったタ… ひろりん1106さん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2012.02.25
XML
カテゴリ:モニター
第36回RSPin白金台に参加していただいたサンプル品
次々と楽しんでいますダブルハート

今日はアサヒグループのエルビーさんから
フォションアップルティーとストレートティーです。
紅茶で有名なフォションは1886年創業のパリの高級食材商

1886年.JPG

いただいた紅茶はそれぞれ1000mlです。
これを持ち帰るわけです。重いはずでしょ?
2kgですもんねウィンク
存在感あるぅ~~

その重さを耐えられるのは、高級感あるこの素敵なボディーから
見て取れる、ぜひ持ち帰って飲んでみたい!という私欲から

     フォション.JPG

ご近所さんのお茶会にこれを持って行ったらちょっとおしゃれですよねぇ~

サンプル百貨店のちょっプルでも送料関係費945円で
6本お試しができるんです。残りわずかですが、
開封しなければ日持ちもするので、頼もうかと検討中です。

まずはストレートティーを飲んでみました。

フォションストレートティー.jpg

キャップをあけた途端に紅茶のいい香り~~目がハート
ほんのり甘く、でもそれが紅茶の味を邪魔せずに美味しく飲めます。
娘もよく紅茶のペットボトルを買って飲んでますから
好きなようです。すぐなくなりそうです。

そしてアップルティー
これも栓を開けると芳醇なりんごの香り~~
     フォションキャップ.JPG

こちらは、先日作った豆腐ドーナツがあまりにも簡単で美味しいので
調子に乗って作ってしまいました。
チョコを飾ると、ホワイトデーにもいいんじゃないかしら?
それといっしょにアップルティー
至福のひと時でした。

     ドーナツと.JPG

香りにつられてこちらはあっという間に飲みきってしまいました。


ブログランキングに参加しています。
読んだよ!っていうしるしにぽちっとバナーを押してしてくださいませ
足跡マークにもぽちっとしていただけたら尚嬉しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.25 20:53:36



© Rakuten Group, Inc.