1900605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kozakanaのクッキングスタイル

kozakanaのクッキングスタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こざかなくん

こざかなくん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

さいたま市散策3・… New! アキオロミゾーさん

オムライス New! あんこ1961さん

「スチームべジを頂… ひろりん1106さん

催眠商法に行ってき… 東京-ジャックさん

遊びの時間 morehappyさん
こつこつトレード aika204さん
檸檬さんちのあれこ… 檸檬ribbonさん

Comments

アキオロミゾー@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) こんにちは(^^) 最近はバレンタインも形を…
あんこ1961@ Re:ホワイトデー ちょっと残念なお菓子たち(03/15) ホワイトデー、確かに地味になりましたね…
あんこ1961@ Re:あなご散らし(03/04) うちは何年もお雛様を飾っていません。お…
アキオロミゾー@ Re:あなご散らし(03/04) こんにちは(^^) ちらし寿司は美味しく頂け…
あんこ1961@ Re:パパっと味噌パウダー(02/23) これは便利そうですね。 味噌は消費拡大の…

Free Space

設定されていません。
2015.01.25
XML
カテゴリ:モニター
何度お礼を言っても足りないくらいお世話になっております。

サポーターズクラブ
サポーターズクラブ posted by (C)kozakana

第二期があるとしたら、このブログをご覧の方ぜひ参加してくださいませ。
テーブルマークファンになること間違いなしでございます。

こんなに何度も当選させていただいているのに、
毎回新しいものの発見があります。

今回当選させていただいたのは、応募者の投票で決まった選りすぐりの
冷凍食品7品プラス、ベーカリー担当の鈴木様おすすめ商品プチパンを
入れた8品が入った福袋です。

テーブルマーク福袋
テーブルマーク福袋 posted by (C)kozakana

私も一押しのパンはプチパンです。

もちもちして焼くだけでおいしい、食べ飽きない大好きなパンです。
もちろん具材を詰め込んでサンドイッチにしてもおいしいです。
それを作るときに調理もしやすいパンなんです。

今朝は私一人の朝食でしたので、冷凍室に残っていた
クロワッサンで楽しみました。

クロワッサン朝食
クロワッサン朝食 posted by (C)kozakana

遅く起きた娘と息子に、買い物行かないと何もないなぁ~と思ったところに
この福袋が届きましたダブルハート

金色の豪華なパッケージに入った丹精仕込み本場さぬきうどんが
すっごく美味しそう~~~きらきら

テーブルマーク丹念仕込み
テーブルマーク丹念仕込み posted by (C)kozakana

国産小麦を使っているところもいいです!!

冷凍うどんはどんなうどんよりなんせ早く茹であがる。
熱湯でゆでて1分ですからね~~
手間がかかりません。

お湯を茹でている間に、いつものスチームケースで2分の温玉を作り、
温玉
温玉 posted by (C)kozakana


大根菜と油揚げを茹で鍋に入れて、うどんを入れて
冷凍うどん
冷凍うどん posted by (C)kozakana

茹であがりをそのまま器に入れて(ゆで汁も少し入る)、
麺つゆ3倍濃縮を大さじ1,5を入れるだけ。汁なし釜揚げ。簡単ですうっしっし

釜揚げうどん
釜揚げうどん posted by (C)kozakana

麺ももっちもち、しこしこ、太麺ですグッド旨い!!
もっちりコシのある太麺
もっちりコシのある太麺 posted by (C)kozakana

冷凍うどんを作って40年の集大成でしょうね~~
歴史は美味しさを物語っています。

楽しみがいっぱい詰まった福袋でこれから胃袋を満たして行きたいと思います。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
冷凍うどん発売40周年記念スペシャルサイト
テーブルマークフローズンベーカリー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


午後仕事から戻った主人とまたお茶しに出かけました。
一週間って早い!
今週はデニーズです大笑い

お友達とデニーズでお茶やランチをすることが多いので
携帯アプリのデニモバ会員になっていました。
8パーセント引きのクーポンが使えるんです。
で、今回、私の誕生月であったため、
バースディープレゼントのクーポンがありました。
どんなプレゼントかは書かれていません。

携帯を差し出して、注文すると

デニモバ バースディープレゼント
デニモバ バースディープレゼント posted by (C)kozakana
写真がぼけぼけです失敗

おぉ~~~びっくり、立派なデザートです。
主人が注文した2段のパンケーキよりはるかに豪華です。

キャラメルパンケーキ
キャラメルパンケーキ posted by (C)kozakana

半分個ずつにして食べたのでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.25 21:39:20



© Rakuten Group, Inc.