065265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バツイチ独身アラフィフの気ままな&倹約食生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くろねこ9972

くろねこ9972

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

朝食

(20)

晩ご飯

(164)

常備菜

(14)

趣味

(14)

ランチ

(62)

お弁当

(1)

おやつ

(48)

節約

(9)

今日の出来事

(15)

ガーデニング

(0)

旅行

(0)

インテリア

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.11.21
XML
カテゴリ:晩ご飯
たまにお刺身食べたくなりますよね。
私はマグロとかより圧倒的にサーモンとかホタテが好きです。
お寿司屋さん行ってもマグロ食べないですねー。嫌いじゃないし寧ろ好きなんですけど、マグロ食べるよりサーモン食べたい笑。




サーモン丼と砂肝の山椒炒め、白菜春雨スープ。豚こまも入ってます。干し椎茸あればよかったけどなかったので。

晩ご飯としては野菜が足りないけど、まぁ一人暮らしの気軽さです。
サーモンはサクで買って自分で炙りました。
バーナー、買ってよかったです。
安いのにすごく使い勝手いいしちゃんと炙れます。
炙りもの好きな方、是非買うことをおすすめします。

白菜は一人暮らしだとどうしても余らせてしまうので、大抵こうしてスープにしておいて、お弁当にスープジャーに入れて会社に持っていきます。
朝あっためるだけでお昼までしっかりあったかいです。簡単でいいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.21 22:28:40



© Rakuten Group, Inc.