064674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

巡礼の旅(pilgrim)

巡礼の旅(pilgrim)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Comments

 へっぽこウォーカー@ Re[1]:六甲全山縦走大会 後(11/24) フラコさん 当日の応援メールありがとう…
 フラコ@ Re:六甲全山縦走大会 後(11/24) お疲れ様でした。 なが~い戦いを成し遂…
 へっぽこウォーカー@ Re:完走おめでとうございます(11/08) フラ子さん  食いしん坊になっていく気…
 フア子@ 完走おめでとうございます スタートからゴールまでの気持ちの移動に…
 へっぽこウォーカー@ Re:フトモモかぶりつき(11/03) 川崎のNさん  毎度お世話になります。ダ…

Headline News

2007.09.27
XML
カテゴリ:訓練・リハビリ

 一昨日は身体の節々が痛かったです。まずは右腕が上がりませんでした。鎖骨から肩甲骨の奥の辺まで痛みが走りました。それと左肘の内側に痛みが出ます。運動機能や力を出す事には問題がないのですが、動かすと痛みが伝わってくる感じです。

 季節の変わり目で、天気、湿度、温度が激しく変わる頃なので、支障が出るのかなぁ?

痛みが出ると気分が滅入る感じがします。日々の生活に追われて、きちんと筋トレや柔軟などができなくなり、それが響いているかもしてません。

 一生リハビリを続けないといけない、と心して、これから生活しないと、加齢も手伝いますます悪化してしまうかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.27 11:39:12
コメント(0) | コメントを書く
[訓練・リハビリ] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.