2762135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 hiromi426@ Re:育ちすぎてたゴーヤ(04/28) New! おはようございます😊 あのお寿司はもとも…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:あまり布と生地の耳(04/26) hiromi426さんへ 私も作ってあげるのはい…
 hiromi426@ Re:あまり布と生地の耳(04/26) 私も捨てられません~ 結局そのまま捨てる…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:あまり布と生地の耳(04/26) meirinmiaiyukuroさんへ 近くならなんぼ…
 meirinmiaiyukuro@ Re:あまり布と生地の耳(04/26) いつも書きますけど、お店ができるほどか…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ようやく紫陽花編11 New! アラスカななつさん

つばめちゃん寝かし… New! かのんオーレさん

〇△□イベント New! hiromi426さん

買い出しです! New! maria-さん

GW前の朝歩き どっすん0903さん

Free Space

Recent Posts

2023.03.22
XML
猫って場所によって
可愛く見えたり、不細工に見えたり。

ミャーコは性格はいいのに、
時々極道猫みたいな目つきになるんですよねぇ・・・




おお!こわっ!!
飼い主をこんな目つきで見ることってある?


それにしても、この絶妙なバランスはどうよ・・・




これでよく後ろにひっくり返らないもんだわ。





今日も朝からお昼過ぎまでWBC、見てました。
話題の人が打って、話題の人が最後締めて面白かったですね。

妹がいつも混雑しているパン屋さんが
今日はガラガラだったって。
普段は野球なんて見ない人でも、今日は見てたんでしょうね。


このところ日本はWBCのことばかりですが、
いつのまにか岸田さん、ウクライナに行ってましたね。
中露の会談もあったりして。
あ、高校野球もやってるし、フィギュアスケートや大相撲も!
なんか、陰薄いけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.22 13:09:19
コメント(6) | コメントを書く
[ミャーコの素敵なポーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.