2761676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re[1]:あまり布と生地の耳(04/26) New! hiromi426さんへ 私も作ってあげるのはい…
 hiromi426@ Re:あまり布と生地の耳(04/26) New! 私も捨てられません~ 結局そのまま捨てる…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:あまり布と生地の耳(04/26) meirinmiaiyukuroさんへ 近くならなんぼ…
 meirinmiaiyukuro@ Re:あまり布と生地の耳(04/26) いつも書きますけど、お店ができるほどか…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:あまり布と生地の耳(04/26) どっすん0903さんへ 生地の両端に「生地…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

GW前の朝歩き New! どっすん0903さん

え?(^^;上がるんか… New! maria-さん

足が動かないつばめ… New! かのんオーレさん

ようやく紫陽花編9 New! アラスカななつさん

待ってたにゃん meirinmiaiyukuroさん

Free Space

Recent Posts

2023.03.23
XML
3月から遊星の部下が出来ました!
なぁんちゃって、嘘です。

3月末に7人ほど退職される保育士さんがいるので、
夕方からの保育補助を増やされたんです。

で、私物を入れる小さなバッグがいるんですけど、
その方、お弁当袋?と思うくらいの小さなバッグで、
ペットボトルは一番上に横向きにしないと入らないくらい。

先日、そのバッグ(袋)が倒れて、
ペットボトルがゴロゴロと転がって出てきて・・・

おとめ座「大きなバッグだと邪魔になるし、
適当な大きさのがこれしかないんですよ~」


で、遊星、「小さな親切、大きなお世話」
やりました!

頼まれてないのに、ハギレで作りました。
私が先日、カーテン生地で作ったのと同じ大きさ。


とても喜んでもらえました~

お金払いますって言われましたが、
「新たに買ったものは何一つないので、貰いっぱなしでいいです。
何か持ってこられても受け取らないからね」
って言っておきましたスマイル

時間もたっぷりあるし(やらないといけないことはいっぱいあるけど)
作るのが好きなんで、ほんとに貰ってもらうだけでいいんですよね~

そういうことを話しながら、
「明日は私、お休みなので一人で大変だけど頑張ってね」


で、今日はパートをお休みして、
3時過ぎから「健康測定会」に行ってきま~す。
どれくらい老化してるか調べてきます大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.23 12:03:55
コメント(6) | コメントを書く
[暮らしの中の手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.