2776876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま、えっか・・・ですむ毎日

ま、えっか・・・ですむ毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

遊星。.:*・゜

遊星。.:*・゜

Archives

Category

Comments

 okadaiマミー@ Re:保育園の運動会(06/01) New! 私もずっと以前から思ってました。周りは3…
 hiromi426@ Re:保育園の運動会(06/01) New! おはようございます^^ 春の運動会が多く…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) どっすん0903さんへ 青虫は芋虫の仲間じ…
 遊星。.:*・゜@ Re[1]:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) hiromi426さんへ ずっと前、山椒の植木を…
 どっすん0903@ Re:いろんな実と青虫くん(画像アリ)(05/31) 毛虫はイヤやけど芋虫なら触れるかなぁ?(…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

かんちゃん甘味処を… New! かのんオーレさん

お初!草薙祈弥(ク… New! どっすん0903さん

味覚嗅覚障害とお酒… New! okadaiマミーさん

クマさんのしゃっく… New! teapottoさん

今日こそ、孫たちの… New! maria-さん

Free Space

Recent Posts

2024.05.19
XML
今日は朝からお天気も悪く、
ほぼ一日中雨が降ってて、出かける予定もなかったので、
前から縫おうと思ってた孫のスモックを縫いました。



前後がわかるようにポケットを付けたのですが、
位置がちょっと下すぎましたね・・・雫

写真ではわかりにくいので、ティッシュを入れてみました。
縫い直そうかな・・・
ほんの2~3センチ、上につけ直すとずいぶん違うんですけどね。


1歳児のスモックなので、
私の服を裁った残りで、何とか作れました。
自分の服は生地を裁っただけで、まだ縫ってないのよ~



それにしても、小さすぎて、
袖口とか、すごく縫いにくかったわ・・・


先日、ワンピースを送ったあと、コハルが手紙をくれました。
「ぴいちゃんのもつくってくれたら、もっとうれしいなハート(手書き)
って書かれてたので、同じ生地でスモックを作ったというわけ。



来年は小学校へ上がるので、
字の練習もしてるのか、ちゃんと読めましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.19 23:11:24
コメント(6) | コメントを書く
[暮らしの中の手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.