1311421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月19日
XML
BSでジャパンオープンを放送していて、久々にフィギュアスケートの試合を見ました。

小塚崇彦選手は今季のフリー「風の谷のナウシカ」を披露。

編曲とか衣装とか、ちょっと私のナウシカのイメージとは違ったかな。

4回転で失敗したせいか、本人もまだまだ、といった表情でした。


高橋大輔選手は黒い衣装に「ブルース」で、大人な雰囲気がさすがに素敵です。

彼独特の、ねばりのあるための効いた動きがブルースをよく表現しています。

しかし、まだ本調子ではないのか、ジャンプに安定感がなくて残念でした。


鈴木明子選手、昨シーズン不調だったのを振り切るような軽快な演技。

リンクに映える水色の衣装もきれいで、明るく華やかなに音楽によく乗っていました。


逆に、世界女王である安藤美姫選手は今一歩の出来でした。

今季は休養するという事で、このままプロ転向かとも言われる安藤選手。

まだ進退を明言していないし、いろいろと迷いがあるのかも。


そしてやはり、今回出場していない浅田真央選手が気になることろですが、

とりあえずショートは「シェーラザード」と聞いたのでとても楽しみです。

これまでとは違う浅田選手の新しい魅力が花開く事を期待しています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月19日 15時26分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケートの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.