1311351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も何かあたらしいこと

今日も何かあたらしいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月20日
XML
「蜜の味」第2回、前回は若さのあまり一途に突っ走る榮倉奈々さんが怖かったけど、

今回は、榮倉さんの危うさに素早く気付いて先回りする菅野美穂さんが怖かった。

先手を打って結婚を決め、榮倉さんに新居を見せつけて嫉妬をあおりけん制する。

フレッシュな榮倉さんへの対抗心、自尊心に独占欲と、どろどろに渦巻く菅野さん。


結婚前夜、榮倉さんはARATAさんに告白し訴えるけど、ごくいい人のATARAさんが、

女の戦いに気づくはずもなく、榮倉さんをあしらうだけで終わり、思いが通じる事はない。


前回は、マスカラを塗ろうとしてあわてて失敗し、子供っぽさを露呈した榮倉さん。

今回は、本物の結婚指輪と、お祭りの夜店で買ってもらったおもちゃの指輪との対比。

こういう小さなアイテムに、対照的な二人の女性を表現するって、さすが大石静さんです。


次回予告だと、二人の結婚はさっそく暗礁に乗り上げているようで、早い!

賢い菅野さんなら、上手に立ち回ってARATAさんをしっかり掌握するか、と思いきや、

独占欲が満たされると気が緩むのか、榮倉さんの付け入る隙ができるって事かな。

榮倉さんも次第に大人になり洗練されれば、ARATAさんが振り向いてくれるのかも。

…じゃないと、三角関係のドラマにならないものね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月20日 23時12分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.