3247011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさうさ日記

うさうさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うさ(o´∀`o):.*

うさ(o´∀`o):.*

Calendar

Category

Comments

 背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
 aki@ 憲法改正を急ぐ理由を知って下さい 突然の書込み失礼致します。 この度は皆様…
 うさ(o´∀`o):.*@ Re:ああ、うささ~ん(08/23) >ひじゅにさん コメントありがとうご…
 ひじゅに@ ああ、うささ~ん 広島の方が大変な状況で うささんは大丈夫…
 鈴丸♥@ Re:福士誠治くんのブログ開設通知♪(03/08) ファンレタ-を送ってから何日位でお返事…

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

三段階>『虎に翼​​… ひじゅにさん

台湾・沖縄そしてお… みん1001さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん

Headline News

2006.05.27
XML
NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」第48話

西園寺塾破門がかかるテスト、即興演奏でジャズアレンジまでこなしてしまう桜子
ここまでのあらすじでそんな才能があるなんてみじんもみせていなかったのにイキナリの才能発揮に視聴者ビックリですよ~。なにか伏線をはっていてほしかった。テストの後、西園寺先生は達彦にドイツ演奏旅行同行の返事を聞こうとしますが、「もう少し待ってください」と今度は桜子が達彦をかばいます。こちらもいきなり桜子が達彦にやさしくなっちゃって・・・達彦困惑雫

笛子からの手紙で達彦が桜子を応援している様子を知った桜子。達彦の部屋の前で達彦にお礼を言いますが、達彦は勉強机でそのまま寝ちゃっていました。ドイツ行きの話を断ろうとしているのにドイツ語の勉強をしている達彦をみて、桜子は給料で達彦の餞別として帽子を購入プレゼントこの帽子、今のセンスではちょっとおじさんっぽいですが・・・当時はおしゃれアイテムだったんですよね、きっと・・・。

ピアノを弾いている桜子に帽子のお礼を言いに行った達彦に、桜子は「これからもずっと達彦さんの味方」と言い、帽子で達彦に目隠しをしたかと思いきやいきなりキッスキスマーク
冬吾に連れて行ってもらった洋画で観たのでしょうか???この帽子、なかなか粋な演出ですよねダブルハート
その後、意気投合したのか桜子と達彦は初めての連弾♪それをなぜか冬吾がながめている・・・というか巣篭もりが終了するの早すぎだと思うのですが・・・。ナレーションも「二人の距離がちょっと近くなった」とか言ってましたが、キスした段階でちょっとどころじゃないと思うんですが・・・雫今まで達彦全面否定だった桜子が自らキスするって相当仲良しになったんじゃないの???

そしてラストに達彦の母、かね登場。もちろん味噌樽持参。仲良しになった二人を見て、かねはどんな反応をするのか来週が楽しみです。そして次週予告のナレーションは達彦ピンクハートということは来週は達彦が主役っぽいね~ダブルハート「ステラ」には西園寺先生がメインっぽかったけど・・・。この際、達彦の「純情きらり」にしてほしいファン多数(笑)

ピンクハート今日の達彦(福士誠治)ピンクハート
昨日に引き続き今日の達彦坊ちゃんの表情もステキすぎてことばが出ませんな・・・(〃▽〃)
桜子に「達彦さんにはドイツに行ってほしい」と言われて「無責任なこと言うなよ」とちょっと怒った感じに桜子を突き放すところがか~わ~い~い~ピンクハートめずらしくない?達彦が桜子に冷たい態度って。そんなところがまた気になっちゃうんですけど(*≧з≦)
その後、部屋でドイツ語を勉強しながら机に突っ伏して寝てしまっている姿が・・・ダブルハート「風邪ひいちゃうよ~」って背中になにかをかけてあげたい女性ファン多数(笑)
ドイツ行きを迷いながらピアノにむかう達彦坊ちゃんの苦悩する表情もこれまたステキでしたね~ピンクハートとにかく今日は喜怒哀楽満載でうれしい。
ですが今日一番のシーンはやはり「ステラ(写真)」にも紹介されていた連弾シーンでしょう!!
桜子に餞別としてプレゼントされた帽子をもってピアノを弾いている桜子にお礼を言いにいったついでに、桜子から「私はこれからもずっと達彦さんの味方」と言われ、いきなりキスキスマークされちゃう達彦坊ちゃんピンクハートびっくりだけど嬉しいというはにかみ笑顔がまたステキ~(*≧0≦)
そして二人で始めての連弾・・・最初は簡単な曲から♪少しずつ鍵盤をたたく指が早くなっていくんですね~なんだか二人の関係を象徴しているようでかわいい♪そして達彦の笑顔もかわいい♪
翌日、冬吾に見つめられて「何?顔に何かついてますか???」という不思議そうな表情もだけどその後の愛想笑いもステキ★もう何しても達彦はかわいいピンクハート
そう、母親のかねが突然訪ねてきたときの驚く顔もびびっている姿も・・・。こんな調子じゃ達彦と結婚してもゼッタイ嫁の味方にはなってくれなさそう雫

純情きらり  火の山(上)  火の山(下)

ブログランキング にほんブログ村

人気blogランキング
↑よろしければクリックしてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 15:12:06
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.