091559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライターかあさんと一病息災家族 

ライターかあさんと一病息災家族 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月06日
XML
カテゴリ:グチ・ぐち・愚痴
ブログを10日間もサボっていたとは!!
なんてこと??

ま、色々ありまして・・・(大汗)ゴメンなさい泣き笑い


忙しく過ごしているうちに
急に寒くなったりして、風邪までひいてしまって・・

でも、子どもの弁当が続いたり、早出遅い帰りの連続だったり
やっとのどの痛みはひいたものの
鼻水星人で、臭いのない世界に暮らしています。。。涙ぽろり


つい2年前までは自分の体力に自信があった私
週に1回のダンベルと時々のテニスで、結構走れるつもりでした

こちらに越してきて
PCマニアのようにパソコンの前に座り続ける日々

お尻は四角くでっかくなるわ
おなかに贅肉がのるわ
あげく、Gパンがキツイ!!

それだけではなく、ちょっと階段が長いとツライ
移動が長いと帰ったら足がパンパン
重いカバンを持ったり、ずっとPC触ってたりで、常に肩こりこりこり・・・

何とかせねば!と申し込んだヨガ教室
第1回もあいにくの仕事でした・・・来週もあやしい


私の体、だいじょうぶかな~???

ついふらふらと、マ○キヨで買ってしまいました




昨夜、初めて飲んでみました


まずッ!!

おもーーい甘ったるいお酒じゃないですか!!


実は、お酒に弱い私
養命酒で目の周りはまっかっかです


1日3回用量用法を守って・・・って無理ですから!!
こんなん飲んで、酔っ払って仕事も家事もできませんから。。。。

斬り~~~!!!!


あまりにも懐かしすぎました(反省)


今まで、こういうものに手を出したら「オバサン」だとガマンしていましたが
もういいです!

私、オバサンですから!!


オバサンがいつまでも実年齢よりちょっと若く、元気に暮らせる秘訣をご存知の方
ぜひぜひ教えてくださ~い

今日もまた、肩から背中は・・・




シール遊び場と化すのです・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月06日 15時04分19秒
[グチ・ぐち・愚痴] カテゴリの最新記事


PR

Profile

プチプチゆっきー

プチプチゆっきー

Category

Recent Posts

Favorite Blog

どんなものでも、摂… New! happy mediumさん

浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
心真の◇お気楽◆健康◇… 心結&ゆらかし☆心真さん
ラスカルの角砂糖 ラスカル@税理士ナースさん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
ハンドメイドショッ… handmadeグッズで子育てにゆとりを!*月のこころ*さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.