525759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

陳氏太極拳、と、そんな生活

陳氏太極拳、と、そんな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あんこくじ壱級

あんこくじ壱級

Calendar

Free Space

上海で私が唯一御世話になるお店のブログ
上海Bar SiS たーさんのつぶやき 


友人の食べ歩きドラゴンのブログ
両ますかけ男の平凡なる日々 in 上海

Category

Favorite Blog

源氏物語〔7帖紅葉賀… New! Photo USMさん

妻の入院 安東堀割南さん

上海ライダー イガリRさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

Comments

あんこくじ壱級@ Re[1]:一般的な太極拳との出会い(01/16) 安東堀割南さま かわいいですね。子供の…
安東堀割南@ Re:一般的な太極拳との出会い(01/16) 先日西安のとある街中の広場で「陳家・・…
あんこくじ壱級@ Re[1]:あけましておめでとうございます(01/01) 安東堀割南さん >永年の御苦労が報われま…
安東堀割南@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) 永年の御苦労が報われますように。
あんこくじ壱級@ Re[1]:14年前の写真です。(12/01) 安東堀割南さん いえいえいえ、まだまだ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2007.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上海日本人社会で有名なマンション東桜花苑で俺様のお世話になって
いる方が帰国の為、持って帰らない日用品のフリーマーケットをされた。

御家族の御厚意により、蚊取旋風サイクロンの宣伝も行いました。


今年の上海、政府公式発表で蚊の発生が去年の7割増しだそうで。

テング熱、日本脳炎、マラリアなどなど。やばいって。


と、言うのもあり、俺はガンバッテ販促中。


・・・・・・ですが、この日は御家族のフリーマーケットって事で、
ほのぼのとした一日でした。


旅行の写真を見せてもらったり、お母さん方の教育論を聞いたり、
家庭教師さんの恋の悩みを聞いたり。


・・・・・・・あり?



ただ、やっぱりイロイロな情報を頂いて大感謝でした。

ご主人からマンションの管理部にまでサイクロンの紹介をして頂きました。
うちのサイクロン、設置後4週間で本来の効果“繁殖の低減”が始まります。
要するに、蚊の寿命2サイクル位ですね。

まだ少ない6~7月の間に設置してもらった方が、実は住人の方には有益
なのです。

・・・・・でもまあ、設備をそんなに簡単には購入できないので時間が
掛かるのだ。


フリーマーケットの話。

俺も買いました。

boze

Boseスピーカーです。学生の頃からズット欲しかったので、
とてもとても嬉しい!!!

それと、犬ぼうかるた。


何から何までありがとう御座います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 09:56:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X