1992436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

株式市場は乱高下し… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2011.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昼頃、凄まじい豪雨でしたね!



ワタクシは、強い雨の日は「高圧洗浄の日」
決めているので、今日も実施しました。



ベランダの床と外壁の汚れが、落ちる!落ちる!
おもしろいように よく落ちる。



おもしろいように汚れも取れるが、水しぶきも凄くて
ずぶ濡れで、ワタクシの顔も おもしろい事になって
しまった。



100円均一ショップで購入した フード付きレインコートも
水と風と雨で捲り上がり役に立たず 全身ビショ濡れなワタクシ、




娘が、部屋の中から こちらの様子を見て爆笑している。大笑い



そして ニコニコしながら こちらに来たので、
タオルでも持ってきてくれたのかと思ったら、



カメラを向けてパチリ! 恥ずかしい写真を撮られた。



これです 

  下矢印




水難の相.jpg



すごく面白写真なのですが、恥ずかしいので
イメージイラストで勘弁して~ (^^ゞ




ところで、



本日、健美家コラム29話 を 更新しました。
よろしければ、読んでくださいね。


こちらも ポチッと 手書きハートありがとうございます。
  ↓

人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.19 17:23:11
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.