1992360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

黄金ガール、不動産とアンティークコインが好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黄金ガール

黄金ガール

Category

Favorite Blog

いよいよ首都圏にも… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

2024年4月 太陽計画さん

3月28日 やっと桜が… さくら1013さん

Freepage List

2015.02.08
XML
カテゴリ:最近の出来事
ごきげんよう手書きハート

昨日は、最高の誕生日でした。
また一つ歳を重ねましたが、家族に祝ってもらい
友人からも たくさんのメッセージを戴きました。
ありがとうございます。幸せ~手書きハート


さて、不動産の方では良い事ばかりでは無く
前の右矢印コラムに書いた「エレベーターメンテナンス会社」
への賃貸は流れてしまいました。


最初は、物件の内容を聞いて乗り気だったそうですが、
道路の状況に不満があり、結局決まりませんでした。
残念ですが仕方ありません。


物件の先には、4戸の戸建てが在り その先は
突き当りになっているのです。
それが、社長さん曰く
道が抜けて無いのは「行き詰まる」に通じ
商売が発展しないイメージがするので嫌だ。


経営者は、ゲンを担ぐ人が多いですね。
かくいうワタクシもゲンを担ぐタイプなので分かります。(笑)
経営者に限らず、アスリートもゲン担ぎが多いと聞きます。
先日テレビでも某野球選手が言ってました、負けた試合で
履いてた靴下は捨てちゃうんですって。
勿体ない気もしますが、ワタクシも悲しい思い出の品など
見たくないので納得でした。(^^ゞ


四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉


写真は、コレクションのアンティークカード
1950年代のバースディカードです。
画像では質感が出なくて残念ですが、ワンコの表情が優しい。
お気に入りの1枚です。
1950年代バースディカード
1950年代バースディカード posted by (C)黄金


本日の まいにち修造カレンダー
右下のワンコはアンテークでキューピーの友達のキュードッグ
キューピーと同じく首筋に天使のようなブルーの羽が有ります。

まいにち修造カレンダー8日
まいにち修造カレンダー8日 posted by (C)黄金


今日も寒いですね、風邪など召されないように
御自愛くださいませ~手書きハート


ごきげんよう♪
ワタクシの健美家コラムは⇒こちらから

励みになります手書きハート↓ポチッと 
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.08 12:06:25
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.