【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2003.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イギリスの中でも、スコットランドとは違い
イングランドはサッカーのチケットは取りづらいことで有名。
これは元々「プレミアリーグ」というものが10年前出来たこととも
関係が深いのだが・・・

というわけですが、
せっかくなんで最低2試合は見よう、
あとはダフ屋とがんばろうと計画中です。

既に日本の代行業者に頼むのが決定しているカードは、
9月17日 CLアーセナル×インテル(ハイバリー・ロンドン)
9月20日 PLリバプール×レスター・シティ(アンフィールド・リバプール)
の2試合。
これで6万します(爆)

でも、将来的なことを考えれば、ハイバリー行けたり
アンフィールドで本物のYou’ll never walk alone(※)を歌える機会は
なかなかないわけで、
W杯とか考えれば6万という数字は高くはないとも。

そして、これで一週目の自分の行動はおおよそ決定ですね。
9月16日深夜 ロンドン着⇒ホテル(これが不安。タクシー怖い)
9月17か18日まで ロンドン滞在、観戦
9月19日までには リバプールor近くの町、ブラックバーンorボルトンへ
9月20日 リバプールで観戦 

ロンドンは見所は多いけど、物価が高いのがね・・・

カロリーメイト9つ持って生きます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.09.16 00:57:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

北海道コンサドーレ… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.