【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Atletico Tokyo~アトレチコ東京~

Freepage List

2005.04.24
XML
カテゴリ:MY Badminton & Soccer
pm 14:00 -1次会

始めはサッカーか野球を見に行こうと思っていたが、浜松町のDASH-Gというクラブで、いくつものサークルが集結する大規模な新歓イベントがあるから(ひやかしに?)行こうよとのことで、(院だけど)1年生として男3女2で行ってみることに。

が、これが恐ろしい程つまんねぇ…(´Д`)

司会は元芸人(底抜けエアラインの3人のうちドロップアウトした奴)がやっていたがすべりまくり、ミスコンもよくわからないまま事が進み、勧誘サークルも似たようなものが多い。今時社会人と知り合えるって説明だけで勧誘するインターンサークルって…しかもつながりがT社一社だけってそれなんだよ(爆)
ゴスペルやダンス系のサークル紹介は見ていて楽しいからよかったけど。

で、15:00を過ぎたあたりで明らかに始まりより人が減っている。そう思った奴はどんどん帰っている様子。

結局俺らも出ることにする。女性2人は放置(ってよかったのか?)
げんなり…



とりあえず渋谷へ。
友人がイノベーションの授業テキストを買わねばならないということで、Book Firstに行く。
ついでだから、俺もスポーツ経営系の本を2冊購入。いいけど、最近プロ野球問題を始め本の出版が多すぎ。内容が薄いのがいくつもあるのも気になるが…




pm 17:00 0次会

6時半から渋谷のAという店で俺所属のバドミントンサークルの新歓コンパがあるので、じゃあそこで先に飲んでようぜという話になり、開店1番乗りで行く。
ここでFC東京の惨敗をメールで知る。さらにへこむ。
へこんだ心を飯で満たす。ビビンバ旨い。
中ジョッキといいながらジャンボサイズが来るのは何なんだ?

ともかく少しずつテンションは復活し始める。
が、0次会でビールばっか飲んでて、これからどうなるんだろ?

戦闘準備は万端だ。



pm 18:30 1次会

いよいよ始まる。
ここにもうすでに出来上がり始めている23歳のおっさんが。
そんなことおかまいなしに、今日も喋りまくる。
盛り上がらせるために飲んでた2人の友人も参加してくれた。

この辺からかなり元気になってきた~!
俺のヤジがスイッチオン。


2年生、もっと頑張るのだ!
1年生、誰かデビューしたい奴はおるか?
○○、一発芸やれ!


有志の自己紹介が始まり、火がつく。
ここで調子に乗った俺。
とりあえずビンダビンダ。あ、今日は意外といけるかも。
しかし直後に恒例の(???)サンダーバード発進。

(いや、直後はきついよおおおお!!!!!)
という心の叫びもむなしく、もう引けない。
が、今回はあまり続けられず。帰還もできず(爆)

おのれ、前は2ケタがノルマだったのにぃぃぃ。
もっと飲めるように頑張ります(?)

後はいろんな1年生と話す。中には来てくれそうな子もいた。
さぁ、どうなるか。




pm 21:30 2次会

人数は半分くらい。
が、この辺でエンジンが切れ始める。
話は多少まったりムード。2次会はこのくらいが丁度いい。
2男や1男、3女と主に話す。
Sやん、HP見に行きたいのだがアドレスもうないのか???



am 0:00 3次会

カラオケ。
まだ20人もいる!(笑)
しかし一部屋に詰め込まれる。まぁみんなで盛り上がれるけどね。
1曲入れると歌うまで1時間かかる。

1時半頃、カテキョの生徒から電話が。

「今、こっちでサンダーバードの4号まで飛ばしたんです。それでそっちで遠距離5号を飛ばして欲しいんですけど!!」

( ̄□ ̄;)


お前…俺を誰だと思ってんだよ!!
先生だぞ先生!この世で一番えらいんだぞ!(大嘘)
(まぁ、そもそもそれ以前に突っ込まなければならない点はあるが…)

でも、やっちゃった(笑)
Sくん、今頃グダグダなんだろうなぁ。

こっちも歌い、盛り上がり、語り、そして本当にガソリン切れ。

最後、帰りにネタがあったが、もう面倒くさいので知りたければ直接聞いてくれ。

研究室に帰ったのはもう7時前。
皆さん、お疲れ様でした!!!

1年生、練習来てね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.24 14:03:48
コメント(0) | コメントを書く
[MY Badminton & Soccer] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アルヴァロ

アルヴァロ

Calendar

Category

Favorite Blog

Jリーグ選抜U-15×ト… New! askrkさん

少年サッカー・サポ… ジャイルジーニョさん
ちのぴぃの雑記録 ちのっぴいさん
Ipswich Town Footba… eastanglianさん
J☆mind ジュビぴょんさん

© Rakuten Group, Inc.