2394304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全497件 (497件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 50 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 2017 マウイ島

セッション

2017年10月19日
XML
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif
 
少女.jpeg
 
 
マウイ島のロミロミの先生の子供たちはハーフで凄く可愛かったです
でも女の子はもろ外人の顔
男の子は日本人かな?
ハーフかな?
とちょっと分からないぐらい日本っぽいのです
 
だから日本に来ると男の子はモデルになりませんか?
と街を歩くと 凄く声がかかるのだそうです
 
でも物凄く綺麗で可愛いのに
女の子は外人顔なのでまったく声がかからないのだそうです
日本人はハーフでも日本人ぽい顔をした人が好きなのです
 
 
今日の主人公もハーフだけどもろ外人顔です
最初 お人形さんが現れたのかと思いましたよ
顔が小さくてすらーっとしています
 
でも見た途端に 
「この子 普通の学校に行ったらいじめられそうだな~」と思いましたよ
もろ外人なんですもの
日本人のお母さんに似たらよかったのに、、、
と思いました
 
案の定 まだ中学生なのに彼女の人生は大変の連続のようです
しかも中学の人間関係も大変なのに
霊的なものからも受けていて
ダブルパンチ!!
 
 
でもでもでもですね~~
日本人でもこんなに素直でいいお嬢さんがいるのかしら?
と思うほど礼儀正しいです
考え方も受け答えもしっかりしていて素敵な女性です
だから彼女の環境が気の毒です
これが日本人顔だったら そこまで嫌な思いをしなかったと思います?
 
中学高校までは大変かもしれないけど
大きくなるにつれ
彼女の性格の良さを分かってくれる人も現れるはずです
 
 
今日は極端な2人の母親が来たので面白かったですね
 
ひとりは大金持ちの息子と結婚した女性
結婚して2人の子供が出来たそうですが
父親は1日中 パチンコをしているギャンブル狂
一応 会社員として親が経営する会社に勤めているそうですが
実情はパチンコをして遊んでいるとんでもない男
これじゃ子供たちにいい影響を与えないと思い
彼女は小さな子供を抱えてさっさっと離婚したそうです
 
 
一方 外人顔の中学生のお母さん
イタリア人の旦那さんは超ドケチ
彼女に食事代しかくれないのだそうです
だから彼女は結婚する前のOL時代に
貯めたお金を小出しにして自分に必要なものは買っていたそうです
あと実家のお母さんがたまに援助してくれるそうです
 
イタリア人の旦那さんは
お肉が大好きで自分だけ肉ばかり食べるのだそうです
あまりにも食事代が少なくて
もうお肉を買うお金もありませんと言ったら
肉は自分が買ってくるようになったそうです
2万でも3万でも食事代を足してくれればいいのに
超ケチですよね
 
彼女と中学生の娘には食事代だけ与えて
自分のお金は貯蓄しているのか
彼女自身も旦那さんのお給料も知らないそうです
それじゃお手伝いさん扱いじゃない?
と私は言いましたよ
イタリアにいる時から何度も離婚を考えたけど
なかなか実行はしなかったようです
 

素早く行動する人
行動できない人
性格の問題
大金持ちと結婚しても離婚に踏み切った人
ケチな男と結婚して貧乏生活なのに離婚できない人
色々あるでしょうからどちらがどうのとは言えませんが
あまりに極端な人達が同じ日にセッションに来たので
対比がおもしろいと思いましたよ
 
 
外人顔の中学生から親の話題になってしまいましたが、、、
中学の娘に戻ります
 
彼女は嫌がらせを引き寄せていると言うのです
いつも嫌がらせをする子と一緒のグループになるのだそうです
先生も公平になるように
グループ分けをする時はクジでやるそうですがいつも一緒!
不思議だそうです
 
嫌がらせを受けてばかりで耳が聞こえなくなったそうです
ストレスが耳に現れたのでしょう
手術するはずだったそうです
でも私の1回のセッションで良くなったそうです
凄い霊症もあったから取れたのでしょうね
手術しないで良くなったんです!
本当にありがとうございました!とお礼を言われました
 
 
今日は2回目だったけど
頭の中がすさまじかったです
 
草の蔓のオバケ?
躍動している蔓がどんどん伸びてくるのです
取っても取っても頭の中が草だらけ
異常です
 
私はエネルギーが水で視えるので
どの人も水を綺麗にしたり大きくしたりして浄化が分かるのですが
彼女の頭は草と木と妖怪の世界でした
上から撮ったような
木が沢山生い茂った森もずっと見せられました
 
終わった後
お母さんに報告したら
この子小さい時に
「私 木の星から来たの」って言っていたそうです
 
 え?え?え?
鳥肌なんですけど~~~~~
 
 
 
 精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡   http://hipss.biz/reika-thanks03/

▼東京会場
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW
▼神戸会場  10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒36席 増 
▼名古屋会場 10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増
▼福岡会場  10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増

無料オンライン講座  http://hipss.biz/reika-lp01/  
 ********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年12募集中  
 
   ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           








最終更新日  2017年10月20日 07時01分49秒

2017年10月17日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif
 
外人2.jpg
 
1、20年来の悩みが解消
2、孫の奇蹟
3、精神疾患の息子が良好に
 
 
嬉しいお便りです。
 
これだけ驚異的に良くなっているなんて
セッションした私でも驚いています!!
 
彼女は娘さんの登校拒否と自分の事も見て欲しいと
セッションにいらしたのです
 
娘さんは小学6年生の最後に転校してきたようです
だから中学にいっても誰も話す子がいなかったようです
でもみんな新しい気持ちで臨むので
不安や期待が交錯するのは 彼女だけではないと思うのですが、、、
しかもとても大人っぽくてしっかりしているので
今 学校に行かなくてもどんと生きていける感じがしました
 
なぜかと言うと 学校には行っていなくても
英語とフランス語を勉強していて
高校を卒業したらフランスに留学するそうなのです
親一人子一人で暮らしているのに
そのお金の出どころは?
 
金持ちのおばあちゃんがいたんですね~~
いいですね~~
 
本人の前では言えませんが
お母さんには言いましたが
この子は日本の同年代の子には好かれないです
顔も態度も可愛くないのです
でも海外ならやっていける性格なのです
だからお母さんから娘の次回の予約をと言われましたが
この子ひとりでも生きていけるので予約しないで大丈夫ですと
断りました
 
 
問題はお母さんです
人間関係の悪循環が原因で 働けないと言うのです
幾ら自分の母親に生活費を出してもらっているとはいえ
まだ若いのだから元気に働かなくちゃ
これからの人生がつまらないじゃないですか?
生き生きと楽しく元気に暮らしたいものです!!
 
 
このメールを貰って私だって度肝を抜かれました
幾らなんでもそんなに変わったの???
 
 先日はセッションありがとうございました。
今日、半年ぶりに仕事に行きましたが、
今まで生きてきた中でこんなにも仕事をしていて、心身共に楽だと思ったのは初めてです。
これなら仕事、出来そうです。
一回のセッションでこんなにも、20年以上も悩んできた事が解消されてしまったことがまだ信じられないです。
とてもうれしいです。
これでもう、今までやりたくても出来なかった事も、自由に出来るんだと、これからの人生に希望が持てるようになりました。本当にありがとうございました。
次回セッションも楽しみにしています。
 
 
こちらはおばあちゃんを通して
関西のお孫さんをセッションしました
こちらも驚きの報告です!!
自分で言うのはなんですが 凄すぎる!!
 
 母を通して、息子をセッションして頂き有難うございました。
その日のうちから効果が得られ、怒りを発することが殆どありません。母から
話は聞いておられると思いますが、2歳の時から親の言うことを全く聞き入れ
なく、暴言を言う子でした。私の夫が「瞬間湯沸かし器」というほど、沸点が
低く、癇癪の嵐の日々でした。一度荒れると手に負えず、こちらも応戦してし
まい、また幼子を相手にしているように思えず、苛立ちの日々でした。
特に4年生になってからは年齢的に「中間反抗期」に入ったこともあり、こち
らが普通のトーンで一言、例えば「宿題終わったの?」と聞いただけで、「う
るさい!!!だまれ!!!」「ぼけ!!!カス!!!」「出ていけ!!!」な
どというようになり、また以前からですが物を投げつけ当り散らすのです。
いくら「中間反抗期」といえど明らかに普通の子の反応ではなく、異常だと感
じていました。成すすべもなく、私も相当の怒り・ストレスを抱えて対峙して
おりました。
そんな折、病院恐怖症で(歯医者・小児科・矯正歯科の歯型とり・耳鼻科・・・)
学校で受ける検診ですら軽い過呼吸状態になり、このままでは病院に行くこと
が出来なくなる、と危惧し、母に相談したのがきっかけでこの度、
セッションを受ける運びとなったのです。

セッションを受けたその日の夕方から私のほうもこれまでと違い、少し優しい
言い方で接したりということもあってか、息子が怒らないのです。ウソのよう
です。癇癪を起すこともないですし、何か一言注意しただけでブチ切れていた
のに、私の言うことを素直に聞き入れてくれるようになったのです。
普通のトーンで会話ができるようになったのです。
これまでまさしく、イガグリで自分自身や周りを攻撃していた、というれい華
先生の言葉がピッタリだと思いました。それがなくなったお蔭で息子と接する
とき、私も一切イライラしませんし、穏やかでいられるのです。
負の悪循環だったのでしょう。

息子にも「最近、イライラしなくなったの自分で分かる?」と聞いてみたとこ
ろ「うん」との返事。本当に感謝しても感謝しても感謝しきれません。今は、
年齢相応の口答えを時々するくらいです。口答えをするとき言葉遣いが悪いの
は何年間かの習慣からよるものなのでしかたないですね。
あとは病院に普通にかかれるようになれば・・・と思っています。そのうち行
けるようになると思うので焦らず見守りたいと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
 
 こちらもお母さんを通して 精神疾患のある息子さんのセッションをしました
精神病だとこちらもどういう人が来るか怖いと言うか構えてしまいますが
母親とか兄弟を通してもできますのでご相談ください
 

次男は統合失調症で今迄、精神病院に入院していました。
入院していた先月に1回と、退院した今月に1回、私の体を通して次男のセッションをして頂きました。2回目のセッションを受けて家に帰って夕食の支度をしていると、次男が野菜の皮をむくのを手伝ってくれました。それからは、毎日のように料理を手伝ってくれるようになりました。

いつもは部屋でゴロゴロしていたのですが、最近は部屋の本を片付けたり、少しずつやる気が出てきたように思います。お風呂にも毎日入っています。
(以前は何をするのも億劫らしく、髭も剃らずお風呂にも入れなかったのです)

今日は晴れたので、外出用の服を買いに一緒に出かけてきました。(服も毎日着た切り雀でした)
一歩ずつ前に進んでいるようで、将来への希望の光が一筋見えてきたと感じます。

主人も、絶対にれい華さんの所に行ってから様子が変わってきてるよと言っています。本当に感謝です。
ありがとうございました。
 

 
 精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡   http://hipss.biz/reika-thanks03/

▼東京会場
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW
▼神戸会場  10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒36席 増 
▼名古屋会場 10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増
▼福岡会場  10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増

無料オンライン講座  http://hipss.biz/reika-lp01/  
 ********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年12募集中  
 
   ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します

 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           







最終更新日  2017年10月19日 00時23分11秒
2017年10月10日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング" air_rank.gif
 
 
私の夢が叶いました!!!
それは私と同じ能力の人にヒーリングして貰いたいという事です!
 
IMG_0255.JPG
 
 
                                               1期生のヒーリング授業風景

 
ヒーラーってお客様様の体を触るのだから
常々浄化を心掛けないといけません
 
「私が2人いればいいのに」(笑)
以前から思っていたのです
 
先日は全体の授業ではなく
ひとりひとり田園調布のセッションルームに来てもらって
「ハイヤーセルフと繋がるアチューメント」としたのです

 
一人の生徒さんからはこんな感想を頂きました
 
 
ハイヤーセルフと繋がるアチューメントをれい華先生にして貰いました。
その時に、金色の光と共に大きなエネルギーが入ってきたのが分かり、
感極まって泣きそうでした。
先生から教えられたのは、自分のハイヤーセルフは豊穣の女神ということ。
私自身もそのエネルギーが入ってくるのを感じたので、
家に帰っても、慈愛に満ちた女神様のエネルギーが
身近に感じられ涙が止まりませんでした。
 
 
この方ではないのですが
アチューメントに来た生徒に
ちょうど背中が痛かったのでヒーリングして貰ってもいいですか?
と聞くと” はい ”という答え
 
わぁ~~生徒にやって貰える~~ワクワク感満載!
 
 
どんなのが視えますか?と私が聞くと
映像を教えてくれます
彼女はたった数回の授業でもう透視が出来るのです
 

そしたらこうやって消してくださいと私
彼女も復習になります
 
 
私が教えた生徒がどれくらいのレベルなのか?
 
なんと あ!という間にスッキリしました
 
お客様で家族で私にヒーリングを受けていた人で
元々能力者でも何でもありません
 

きゃ~~~~~~~~~~~~
私が2人できた~~~~~~~~~
 
夢が叶いました!!
しかも授業を開始してこんなに早い時期に~~
 
何十年来の腰痛も完全に消去できるか
彼女を通して実験してみます!!
 
今迄は自分と同じやり方の人にあったことが無いので
お客様が
変わりました!
変容しました!
就職できました!
気にならなくなりました!
と数々教えて頂いてヒーラー冥利に尽きると嬉しい気持ちでしたが
これからは自分で体感できます
 
そしたらもっとこうすればいい
この時はこんな感じなのかと
改善や前進など
いろんなアイディアもまた浮かんでくると思います
益々楽しみで
もしかして100歳まで生きるか分かりませんよ~~(笑)
 
 
 
 精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡   http://hipss.biz/reika-thanks03/

▼東京会場
9/23(祝) 11:00~15:00 20名 満員御礼
10/11(水)  11:00~15:00 10名  NEW
10/19(木)  11:00~15:00 10名    NEW
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW
▼神戸会場  10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒36席 増 
▼名古屋会場 10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増
▼福岡会場  10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増

今メルマガは神社の事を書いていますが、これが凄い!
早速実際に神社に行かれた方もいて、素早い行動力に脱帽です!
   
無料オンライン講座  http://hipss.biz/reika-lp01/  
1dayセミナー   http://hipss.biz/reika-thanks03/ 
 ********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年11月募集中  
 
 
  ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           






最終更新日  2017年10月10日 11時15分13秒
2017年10月03日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
 ももちゃん.jpg
 
 
友人がセッションを受けに来てくれました
友人のスマホで撮った写真ですが 今はほとんどの人が
綺麗に見せるために
シャ~をかけるのですよ 
返ってぼけて変です
 
 
友人は500人の塾を経営していたり
日本国内や中国で講座を持ていて
大活躍している人なのです
 
ところがです
今 人の前に立って話す講師の人達が
とても疲れやすいと言います
人の気を凄く受けるのですね
 
病院で検査してもらうと副腎が悪いと診断されるようです
彼女もその一人です
 
 
 
セッションの様子をfacebookに投稿してくれました
(  )は私の解説です
 
 
 
 今、副腎疲労ですごく疲れてるんです」
「あら、私のヒーリングで副腎疲労が良くなった人がいるわよ!」
友人のライトワーカーれい華さんが、
予約の取れないヒーラーさんだと聞き、本日セッションに伺いました。

セッションルームには、たくさんの水晶が並び、いるだけで浄化されるようです。
ベッドに横になり、れい華さんが毛布をかけてくれて、祝詞のようなものを唱えます。

(場を浄化して 宇宙の光を取りこめるように設定しているのですけどね)
 
そして、れい華さんが私の腎臓のあたりに手を置くと、ほわっと温かい感じが広がりました。
れい華さんは、水でエネルギーが見えるそうで、
私の身体の中では、水がせき止められていて、少ししか流れていないそうです。
 
(具合悪い所にはエネルギーが流れていません)
 
長年、身体の声を聞かずに無理をしてきて、身体が悲鳴をあげている。
重い水桶を両肩に背負っているイメージや、
痩せた土地を鍬で耕しているイメージも見えたそうです。
 
(声と映像で見せられました。左の腎臓と副腎は重い水桶を女性が担いでよろよろしています。
右は男性が開拓地なのか肥沃でない土地を鍬で耕していました。
どちらの腎臓も大変な疲労感を感じている様子を見せてくれました)
 
 
れい華さんが、何やら唱えながら副腎の辺りをヒーリングしてくれます。
 
唱えている訳ではなく(笑)宇宙から光を降ろしていたんですが、、、)
 
とても温かくて気持ちがいいです。
そのうちにだんだん私の腎臓あたりのエネルギーも流れ出して来たそうです。
すると、今度は
「頭の左側も痛むでしょ?」とれい華さん。
触っていると、クライアントの痛みまで分かるそうで、ビックリ。
昨日から左のこめかみがズキズキすることを伝え、脳もヒーリングしてもらいました。
 
(脳のヒーリングは何処が悪いか分かりますので的確に悪い箇所を治していきます)
 
 
こんなにエネルギーを動かすと疲れないんですか?と聞くと、
宇宙のエネルギーを下ろしているだけだから、れい華さん自身は疲れないそうです。

90分たっぷりヒーリングして頂き、ぐったり疲れて重かった身体が、随分軽くなりました。
目の奥の重い感じもなくなり、かなり身体が楽になりました。
 
(バリバリ働いていた人が 
ここまで具合悪いのですからあと数回は来てもらいたいですね)
 
れい華のセッションでは、身体だけではなく、
心の悩みも解決できるので、もっと楽になりたい方、オススメですよ。
 
 
 
 精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \5つの無料プレゼント☆/

1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)

東京、名古屋、神戸、福岡   http://hipss.biz/reika-thanks03/

▼東京会場
9/23(祝) 11:00~15:00 20名 満員御礼
10/11(水)  11:00~15:00 10名  NEW
10/19(木)  11:00~15:00 10名    NEW
10/29(日)  11:00~15:00 10名    NEW
▼神戸会場  10/21(土) 13:00~17:00 10名⇒36席 増 
▼名古屋会場 10/22(日) 13:00~17:00 10名⇒18席 増
▼福岡会場  10/28(土) 13:00~17:00 10名⇒16席 増

今メルマガは神社の事を書いていますが、これが凄い!
早速実際に神社に行かれた方もいて、素早い行動力に脱帽です!
   
無料オンライン講座  http://hipss.biz/reika-lp01/  
1dayセミナー   http://hipss.biz/reika-thanks03/ 
 ********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年11月募集中  
 
 
  ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           







最終更新日  2017年10月06日 00時34分28秒
2017年09月15日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_0589.JPG
 
 
1dayセミナーに来た方に差し上げるプレゼントつくり
 
非売品の光の写真をいれる額縁がなかなかそろわず
アメリカから帰ってきている息子夫婦に
新大久保 自由が丘 鵜の木 二子玉川 原宿 蒲田と
駈けずり周って貰いました
 
その後 額縁に入れるのも手間ですが
プレゼント用の袋に入れるのもリボンも
息子夫婦に手伝って貰って本当に助かりました
 
東京分は何とか間に合いました
 
夢が叶うと大評判だった
豊かさのパワーチャージも
セミナーに来た方は受けられるので
とてもラッキーです!
 
まだ少し席がある日もありますので
申し込んでみてください
 

事務局さんにやって貰っていますので
こちらから申し込みをしてくださいね
 
          ↓↓↓↓↓
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   
無料オンライン講座
1dayセミナー
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
 【セション記】
 
私が子宮を浄化していたら
足の痛みもどんどん取れてまるで痛みが消えたので
驚いた実例です
 
彼女は仕事の上司が変わる度に
どの人も感情の起伏が激しくて
本当に辛い日々を送っていたそうです
 
どうしてその上の上司に相談しないの?
と聞くと
仕事ができるから
性格が悪くてもその上の上司も
文句が言えないのだそうです
 
そのマイナスを彼女は子宮で受けるタイプなのだと思いますが
子宮内膜症になり
卵巣を取ったそうです
 
でもそれから毎日お腹が痛むのだそうです
 
そして足のくるぶしあたりも痛むのだそうで
それは私も感じました
彼女の痛みを私も感じたのです
 
 
ところが子宮を浄化して
透視して視える
いろんなマイナスを取ると
なんと子宮の痛みも無くなり
くるぶしの痛みも取れたのです
 
脳も反応しています
 
子宮とくるぶしと脳が繋がっていたのです
 
ここまではっきりと一つの元を綺麗にすると
それが原因で痛みが出ていたのが消える
人間の体の不思議さを感じました

 
 れい華さま

私自身が初セッションをうけさせてもらい、

子宮内膜症の手術の痕が毎日痛かったのですが、セッション後、

腹痛もなくおだやかにすごさせていただいております。

とても感謝しています。どうもありがとうございました。

そのときに私を通して母の認知症も治せると伺い、

今回再びセッションをお願いしたいのです。

認知症の大きな原因の1つに父の性格の悪さもあると思うので、

ついで?に父も私を通して治していただきたいのです。

なので2枠の予約をお願いしたいです。
 

 
 ご夫婦 親子 兄弟に限り
その人を通してセッションが受けられます
 
 
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月11月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月16日 08時54分48秒
2017年09月10日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
コスモス.jpg
 
 
 学校が怖い!
乱暴な男の子が怖い!
だから私は学校に行きたくないの
 
そして軽い統合失調症だったのでしょうね
いろんな声や映像が視えていたようです
でも繋がっている所が低いから
障害が起きているのです
 
 
サイキックの人の中には
低いも高いもない
神さまもオバケも同じだから
オバケを悪いものと捉える方がおかしいという人もいます
 
でも与えられるものがまるで違います
神さまとはいいことが起きるし
低次元と繋げると
霊症が酷くて いろんな悪いことが起こります
 
 
 
この頃は
街を歩いても感じませんか?
 
変な人がとっても増えています
人に近づいて怪しいことをいったり
一人で大声を出しながら歩いたり
なんとそれがおばさん達なのです
 
 
今日の主人公の子は
知的障害もあります
 
高校1年生ともなると
お洒落にも目覚めて
ちょっと大人っぽい品の有る服を着ています
 
 
どうして学校に行かなくちゃいけないか?
勉強もそうだけど
目に見えないかもしれないけど
子ども達は成長過程にある時
エネルギーとエネルギーの交換をしているんだよ
大事なんだよという話もしたので
理解した感じでした
 
 
この子だけじゃなく
霊症のある人はヒーリングしていても
大変です!
低い波動と繋がっている訳ですからね
でも折角私の所に遠くから来てくださる訳ですから
変化や変容が起こるように
一生懸命セッションをさせて頂いています
たった2回で
こんな変化が起きたようです
 
 
 
 
お母様から嬉しいご報告のメールが届きました
 

 こんにちは。

昨日はありがとうございました。


今回のセッション2日前より、娘は、人とすれ違う時や、

人が多い場所に行くと幻聴がかなり聞こえていたようで、

「人が怖い、悪くなっているような気がする」と、

否定的な言葉ばかりを口にしていました。

 

そんな中、私が注意した些細なことで

気持ちの逃げ場がなくなってしまったらしく、

自室に閉じこもってしまったことがありました。

 

床にマーカーで殴り書きをしていたのですが、

様子を見に行くと、かなり強い形相で睨まれ、

はじめて娘を怖いと感じました。

 

このような状態での今回のセッションでしたので、

タイミングがよすぎてびっくりしました。

本当に救われた思いです。

 

帰宅後、

「なんだか学校に行けるような気がしてきた。

男子とも話がしたいけど、どうしたらいいんやろう」と言い、

その変化に驚いています。

 

昨夜は帰宅が遅かったため、睡眠時間は少なかったのですが、

朝は嫌がることなく起き、登校できました。

 

まだ自分の席に座ることは無理なので、私が付き添い、

教室の後ろで一緒に授業を受けている状況ですが、

今日は怖くないと言っています。

幻聴もありません。

 

授業の中で、2人1組での製作があり、

クラスの子と少し関わることができました。

笑っている娘を見て、涙が出ました。

本当にうれしいです。

 

前回のセッションの後は、帰宅すると、

それまで見えていた幻視が見事に消えていたので驚きました。

 

しかし、小さい頃から「影さん」と呼び、

話しかけていた数人の存在もなくなっていたため、

しばらくは寂しかったようです(笑)

 

今は慣れたらしく、

「きっと、もう必要ないものやったんやね」と言っています。

 

 本当にれい華さんのおかげで、

光が見えてきたような気がします。

時間はかかると思いますが、

ゆっくり娘と関わっていこうと思います。

 

私の気持ちも少し楽になっています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   ↓↓↓↓↓
 
無料オンライン講座
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月10日 12時03分14秒
2017年09月08日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
コスモス.jpg
 
コスモスを見ると秋の気配を感じますよね
 
それと私は個人的に父の命日を思い出します
鹿児島の家の周りに
父が植えたコスモスが
父の葬式の時も綺麗に咲いていたのです
 
母の代わりに私がお別れの挨拶をしました
コスモスを見たら父の事を思い出してくださいね!って
 
 
今日のお客様は男性で沖縄出身の人です
父親が怖い人で
竹で子供たちをたたいていたそうです
 
 
そんな親になりたくないと
自分が結婚して子供が出来ても
一切たたくことをしない
子育て法を実践しているそうです
 
10代 20代 30代 40代と
ずっと対人恐怖症だったそうです
 
カウンセリングをしているので
浄化が希望でいらっしゃったのです
人の体を触っていなくても
人の念が関わるので
体調が悪くなるカウンセラーもいます
 
 
 
 
チャネリングで彼の性格を聞くと
「短気」
「激しいひとみしり」
 
その後 浄化するものを視ようとしたら
「人切り」
え???? と思っていると
「ハヤブサ」
 
彼は刺客として
「人切りハヤブサ」といわれるぐらいの凄腕だったのです
 
その彼が切った人の命が
まるでZDカードのように
シューシューシューと何十人も出て行きました
 
 
透視で彼のハートを見たら
未来の乗り物のような丸いものが
ハートの上にあったのです
 
金属でできた入れ物は
見たことが無い大きな容器で
未来の乗り物?
シェルター?
そしてハートの本当に上の方にあるので
何とも不思議です
 
先日書いたような
心の奥深くではないのです
奥深い人は絶対に人に自分の事を
さらけ出さないですからね
完全な秘密主義者です
でもハートの上にあることは
結構人に心が開いていると取るのですが
でも強固な未来の金属のシェルターだから
やっぱり開いていない
だから不思議でおもしろかったのです
 
丸い金属の乗り物は
中に大きなふくらみが3つあって
そこが部屋になっている感じです
そして
1つだけシューシューと動いているのです
彼のハートのひとつは心を開くぐらいになっているんでしょうね
 
でも後2つは金属で びくともしないように閉じていました

 
でも開いている1か所から
いい時には出て悪い時には隠れる
そんな感じで人と接しているんでしょうね
 
彼の言うように 激しい人見知りだったので
50年かけてきっとシェルターを作ったんでしょう
自分を他人から守るために
どんどんシェルター化したんだと思います
 
 
でももうそれはいらないでしょう
 
 
私の所に来たのだから
心が豊かになって恐怖恐怖と人を感じなくても
隠れるような人生でない方がいいので、、、
 
彼もその方がいいといいました
 
 
お父さんが竹で子供をぶつような人だったので
小さい頃からの恐怖心が
極端な人見知りになって
自分を守るために
シェルターを作ってしまった
 
そのシェルターとも彼はお別れできました!
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
私のヒーラー人生の全ての技法を教える
”魔法の極意”
無料オンライン講座はこちらから
 
   ↓↓↓↓↓
 
無料オンライン講座
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 13:00~17:00 東京
9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
11月予定 13:00~17:00 札幌
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************

個人セッションは 只今 2017年10月募集中 
空き情報
9/15 11:00 9/30 11:00 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年09月08日 14時01分50秒
2017年08月26日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1景色.jpg
 
彼女は大阪から来た人ですが
自分がセッションを受けて
救われた一人だと言います
 
能力者に願いを叶えたいのなら
今自分が持っているものを抜かないと叶えられないと言われ
本来持っている自分の素晴らしい性格を抜き取られたのです
 
そんなやり方をする人もいるのかと
呆れてしまいますが
私の所に来た彼女は
フラフラの状態でした
 
メールに”助けてください~~”と書いてあったぐらいですから、、、
 
 
久しぶりにお会いした彼女は別人です
顔色の明るく
物凄く綺麗になっていました
 
 
具合悪い時
彼女が自殺しないか心配した父親が
いろんな場所に連れて行ってくれたそうです
だから家族は大喜びだそうです
自分が幸せになったので
今度は母親のセッションをして欲しいと来ました
 
母親は重症だからと2枠予約されたのですが
お金は父親が出してくれたそうです
 
 
 
 ★★★★★
母親は妄想癖が激しく
ドロボーが入ってお金を盗むし
家の中を傷つけているという妄想
 ★★★★★
 
お金に苦労しているから
お金を取られた妄想が激しいのだそうで
いちいち銀行に行って確認したりするそうです
 
 
 
 ★★★★★
ありがとうを口にしない
しあわせだと感じたことが一度もない
 ★★★★★
 
これには私は驚きでした!
だって私はしょっちゅう
神さまありがとうと言っている人間だから
それに幸せを感じないなんて悲しすぎます
 
 
透視すると
波間に漂う一人乗りの丸っこい潜水艦が視えたのです
これに乗るのかな?
彼女のハートに中に潜って行きます
 
そしたら
負のエネルギーが
白い泡のような 豆腐のような感じで出てきて
行く手をふさぐのです
行けども行けども豆腐のようなのが出てきます
物凄い量でした
潜水艦でかなり深いところまで潜って行ったのです
 
だから母親はずーっと人にハートの中を見せたことが無いのです
だから感謝も言えないし
有難うも言えないし
幸せと感じなかったのです
 
 
要するに人間が視れる範囲じゃないのですよ
潜水艦に乗って海の奥底まで行かなければ
見れないハートなのです
 
この透視の映像も神様のいきな計らいですが
潜水艦に乗って行かなければならない程の
海底に彼女のハートはあるのです
 
 
 ★★★★★
真っ赤な綺麗なハートです
 ★★★★★
 
それを上までどんどん上げて波間に持ってきました
これからは太陽が当たるし
風のここち良さや
波間に漂うここち良さが感じるでしょう
 
そうすると母親もハートを開く事ができるし
他の人も彼女がどんな人か分かるようになります
 
 
宇宙から愛のエネルギーを入れたら
真っ赤なハートが
黄金色に変わりました!
 
 
長年の妄想癖はさすがに年期がはいているので
脳がずきんずきんとする悪さです
 
大きな枝に葉っぱがついている
蔓のような長いのが脳の中に入っていたので
削除しました
 
後 お父さんと話しているのですが
そのお父さんの顔がだんだん河童の妖怪に変わりました
こいつか~~
お母さんの脳を利用して
妄想を企んでいる奴は~~~
出ていけ~~~
という感じで追い出しました(笑)
でも生きているものは丁寧に出て行って貰うのが
礼儀なんですよ!
 
 
景色2.jpg

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ヒーラー&チャネラー&能力開発講座の説明会
興味ある人は空けといてくださいね
9/20 11:00~15:00 東京
9/21 9/22 13:00~17:00 東京
9/23 11:00~15:00 18:00~21:00 東京
10/21 13:00~17:00 神戸
10/22 13:00~17:00 名古屋
10/28 13:00~17:00 福岡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
不具合の時があるようです、、、ご迷惑をおかけしています。
他の申し込み方法も載せておきます。 
 
個人セッションは 只今 2017年9月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆






最終更新日  2017年08月27日 22時06分16秒
2017年08月14日
カテゴリ:セッション
リック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
花.jpg
 
 
 
「凄く言い憎いのですが下半身が変だなって思ったことはないですか?
人と違うってかんじたことはないですか?」
 
「、、、、、、、」
 
「あ~~無理に言わなくていいですよ」
 
「強すぎるのです、、、、、、」
 
 
始めてきたお客さまなのにセッションが始まって最初の会話がこれですからね
私だって嫌だったですよ!
しかも男性ですよ!
 
初めてで何されるんだろう??とドキドキなのに
どうもこのヒーラーは俺の下半身の方ばかりやっている(笑)
と思われるのは嫌ですから聞いちゃいました!
 
 
最初から下半身、、、性器の部分が異常なので、、、
 
 
 
ベッドに寝てもらう前に悩みをお聞きしました

会社の中の人間関係が気になるんじゃなくて
些細なことが気になるのだとか
★自分は昨日何を食べたっけ?
★高い橋の上から飛び降りたらどうなるのだろう?
★首を吊ったら、、、、
 
死にたくはないのに
試したらどうなるのだろう??? と試したくなるらしい
 
カーテンレールは全部外した、、、ネクタイをかけて死のうと試みたから
 
 
悩みの話をしている時は下半身の話はひと言も出ていないのです
 
 
でもその時からどうも霊症があるな?
しかも下半身だ~~~
ベッドに寝て貰ったら早速下半身の浄化をしました
その後に上の会話だったのです
 
自殺したいとか些細なことが気になる負のエネルギーをとらないといけません
そしたら犬がいっぱい出てきたのです
何匹も出てきました
 
自殺願望と男性器と関係あるようです
犬を殺す職業か犬に関係するしてはいけないことをしていたんだと思うのです
犬は犬の日があるくらい安産のシンボルでもあります
だから性器なんでしょうね
 
出ていったのは後姿でしたが
大きな犬が2匹
1っ匹の上にもう1っ匹重なって前姿でみせられたんです
大きな玉たまちゃんがぶら下がっていました
これですと分かるように見せられました
 
彼の性器と自殺願望と犬と関係があるのです
犬たちは殺されたから
彼を殺そうと思っていたんでしょうね
 
 
どうも左腰がおかしいので
うつ伏せになって貰って負のエネルギーを取りだしたら
ま~~~なんと!というぐらいの
まっ黒なものが
川のように上に向かって上がって行きました
物凄い長い長い黒い帯のようでした
 
 
正常になるのでしょうか?
妻からも強すぎると喧嘩になっているんです
犬が原因だったのですか?
 
「自殺したい、したいと思わなくなると思いますよ」
 
 
私がいくら年配でも
初めての男性が一人でいらした時に
下半身の話をするのは嫌ですよ
怖いという感覚もありますしね
でも奥様とお嬢様が玄関まで来てくれて
主人を宜しくお願いしますと言われたので安心でした
 
 
 
お礼のメール
 れい華先生、今日は主人のセッションありがとうございます。
主人から終わった後に電話があり、その声がすごく明るかったです!
主人と合流して第一声がすごい!すごすぎる!でした(笑)
犬が悪さをしていたなんて!
私もびっくりですが、喧嘩の原因になっていた事でもあったので、
普通に戻して頂いてありがとうございます
負のエネルギーもたくさん取れたのかスッキリして体が楽になったみたいです!
次は脳の治療をよろしくお願い致します。
 
 
2花.jpg
 
 (マウイ島の続きもあるのですが夜は直ぐに眠くなるので
なかなかブログが書けなくてすみません)
 
 
  精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年9月募集中 
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆







最終更新日  2017年08月14日 20時54分46秒
2017年07月29日
カテゴリ:セッション
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
花.jpg
 
 
結婚できなくちゃ自殺する
おいおいおいおい、、、、って感じですよね
ビックリしちゃいますよ
結婚願望がなかった私には お母様からこの言葉を聞いても
は~~?? でした
 
実は娘さんが前日にセッションを受けて
次の日がお母様だったのです
彼女自身は自殺の事は言いませんでしたね
 
娘さんとお母さんが凄く仲良しなんでしょうけど
しかもお母様は都会的な素敵な女性です
そのお母様は24歳の時に結婚したそうで
娘さんの憧れなのかもしれませんね
 
 
しかも彼女はお医者様なのです
ちゃんとした仕事を持っているんだから結婚に固守しなくても
と他人は思いますけどね、、、、
しかもまだ若い!
 
今 付き合っている人もお医者さまなんです
でも弁護士を目指して猛勉強中で 彼女と合わなくなったそうなんです
今の若いお医者様って医者だけにとどまらない人も多くいるようです
私の知り合いも医者なのにコンサル業やプロジュース業をしています
 
透視してみました
一人の男性が 彼女と向き合いながら後ずさりをしているのです
背中を向けて去っていくのなら 彼はお別れしたんだなと分かります
だけど向き合いながら離れているのです
彼自身も彼女が嫌いで 今逢えないのではないようです
でも去って行っているのです
 
でも逢いにいてみたら?と提案しました
私には映像として視えても
なんで電話にも出てくれないのか合格するまで待っていていいか
話し合ってみたほうがいいと思うのです
彼女は何で連絡してこないのか納得していないのです
 
 
戦国時代の馬に乗った武将が視えます
彼女が彼に逢いに行くのが
まるで戦いに行くように映りました
「打ち首」
え?え?  
思ってもいなかった声が聞こえました
 
「打ち首だって」
「どういう意味ですか」
「残念だけど終わりってこと!
だって打ち首って顔が離れるでしょう、、、もう顔も見れないという意味ですよ」
「あ~あ~」
 
彼女も本当は分かっているんでしょうけど、、、、
 
今度は突然 広いお花畑が視えて
肩を出したようなブラウスを着た彼女が一目散に走っているのです
手には籠を持っています
まるで
「見つけた~~~~~~ 」
というように 一人の男性に向かって突進しているのです
 
そうです、、、彼女は自分で 理想の男性を見つけたのです
そして2人で歩いて行ったのです
その後にエネルギー体ですが男の子だと思うけど
2~3人の男の子のエネルギー体がついて行っているのです
子供さんも生まれるという予見です
 
 
次の日にいらしたお母様も お医者さんの彼とは
私たち夫婦もダメだと思っていたのです
どういう訳かいろんな人とお付き合いしても娘が結婚に至らないのです
 
でも最後に彼氏が見つかったって
娘が走って行く映像が見えたと伺って凄く喜んでいるんですよ
 
 
娘さんのお医者様も忙しすぎて大変のようです
仕事と元来の結婚願望が強いのが混ざり合って
出来なくちゃ自殺するとまで追い込まれたのかもしれませんね
 
 
 
お母様は私が以前していた
「豊かさ夢実現セミナー」にいらしたことがあるそうです
関西の方ですが
娘さんが結婚について悩んでいるので
「東京のれい華さんの所に行きなさい」と勧めたそうです
信頼してきて下さって嬉しい限りです
 

「見つけた~~~~」がくるので
娘さんもあまり焦らずにね 
 
 
 
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!

 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

       こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 
********************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************************
 
個人セッションは 只今 2017年8月9月募集中 
 
8月の空き情報
8/10 11:00 2:00 8/12 11:00 8/13 2:00 8/16 11:00 
8/24 11:00 8/25 11:00 12:30
 
 ※希望者が多いので豊かさのパワーチャージを再開します
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆







最終更新日  2017年07月29日 14時32分14秒
このブログでよく読まれている記事

全497件 (497件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 50 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.