3524119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月05日
XML
カテゴリ:セッション
​​​​​


コロナで世界中が大変なことになっています。
働き方、学校の在り方、勉強の仕方、流通システムなど
コロナが落ち着いたら日本も相当変わりそうですね。

ガネーシャにお願いされて
11月にインドに行く予定ですが
今のところ、日本、韓国、イラン、イタリア人にはビザの発給が停止です。

地球のお仕事として
4月にニュージーランド、
5月にオーストラリアに行って欲しいと宇宙からの要望で
旅行会社に手配をしていたのですが、キャンセルしました。

残念なことに、今の日本人は世界中の嫌われ者になっています。
勿論、コロナで中国の次に危ない国ということでです。
本当に残念ですよね!!!


そんな中1DAYセミナーは開催しています。
スクールに入りたい人は
連日大丈夫ですか?と問い合わせがあります。

スクール生は宇宙からの光を降ろせるので
コロナにはかかりません。

1DAYセミナーに来る人たちも大丈夫ですという
神さまからのメッセージです。

しかも大勢でなく少人数での開催ですし、
スクール教室は広いので密室ではありません。



スクールでは基本コースで浄化しながら能力を開く方法を教えているので
皆さん、2か月後には透視能力が開花します。
そして次のチャネリングコースでは
短時間で神さまと話せるようになります。


私もこれは予想外でした。
まさかこんなにすぐに神さまと話せるなんて、、、
私自身が苦労したので羨ましい限りです。
私がその人にふさわしい神さまをつけてあげているのですが、、、


どうしてかというと???
基本コースでしっかりと浄化され
能力が開花しているからすぐにチャネリングができるのですね。

今回は6名と大変人数は少ないのですが、
全員がスクール生になりました。

こんなにすごいスクールはないですからね。
神さまに教えてもらったものも全部教えているので効果が凄いのでしょうね。


お金が無いのにどうしても入りたいという人がいて、

入りたい入りたいというのでいろいろ考慮してあげました(笑)

しっかり学んで

人に貢献、地球に貢献できる人になってくださいね!







  1dayセミナーが始まりますよ!

是非遊びに来てくださいね!!​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \4つの無料プレゼント☆/
 
1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
 
1dayセミナー申し込みはこちら
 ↓ ↓ ↓
​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​  

​​東京も神戸も1DAYセミナーはやってます​​​

東京会場(田園調布一丁目 セッションルーム)
​​​3/11 (水)13:00~17:00
3/14 (土)13:00~17:00
3/15 (日)11:00~15:00
​​  4/ 4   (土)13:00~17:00
4/5  (日)11:00~15:00​​

神戸会場
3/21  (土) 13:00~17:00
講師と2人で行きますからお楽しみに!
秒殺でアマテラスとお話しできた人なので

いろいろ質問してみてください。
 ​​
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   
神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​​


参加者数と
 感染拡大リスクの目安
(令和2年3月4日時点)
—————————-
  5人 0.0%
  10人  0.0%
  50人  0.0%
  100人  0.1%
  1000人 1.0%
  5000人 4.9%
—————————-
(※ この表は、感染者数が1000人のケースを想定しています)
我々国民が客観的検討を行い、
パニックやヒステリーに陥ることを避けつつ、
「冷静な振る舞い」を自ら心がけていくしかないのだと、思います。
藤井聡(京都大学大学院教授)

感染者が1000人いたとしての指数なので、
実際はもっと少ないわけです。
後、2~3か月したら収まるでしょうから
もう少しの辛抱です。
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年06月02日 09時23分35秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.