3523856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月24日
XML
カテゴリ:セッション

​​​​​​​​​


広い部屋を借りていてよかったです
沢山来てくれるだろうと予測したことが、、、コロナに役に立ちました(笑)


ととと、、、ところが
なんと1日前に神戸市長さんなのかな???
大阪と神戸間の行き来きを控えてくださいとメッセージをだされたそうです

ううう~~~私が日程を誤ってしまった
是非セミナーをやってくださいね、、、
とメールも何人か貰っていたのに来ない方が多かったです!

でも8人が勇気をもってきてくださいました​​

この人たちは、豊かさのパワーチャージでは毘沙門天が現れて
一人500万円づつ貰ったそうです
一年後に何らかの形になるようです

毘沙門天が一人一人の前に行って何かしているのがみえたので

聞いたら500万円づつあげているというのです
勇気を持ってきてくれたご褒美でしょうね



消毒のテッシュで手を拭いてもらい
フマキラーの4時間菌を寄せ付けないというスプレーも顔にプシューーー​​
で1DAYセミナーを開始しました
風が入るように窓も開けました
机も間隔を離して、一つに一人座ってもらいました
写真の通りの並べ方です


東京からはチャネリングコースでアマテラスをつけてあげたら

秒速で話し出した講師を連れて行きました

2期生で淡路島で龍の絵を描いている晃世さんもお手伝いしてくれて

神さまのお話の時に、黒板に龍の絵を描いてくれました
参加の皆さんも大喜び!





ブログを応援してくださっている方々へ

スクール生には話していましたが、
私の情報では2~3年後に中国で暴動が起きるので、何百万人の中国人が日本に逃げてくる
神さまからは2年後新宿に行くなと言われていました

私は新宿で習い物をしていてたまに行くからです
だから新宿だけでなく、池袋や渋谷も一緒で大勢押しかけるという意味です
生徒には犯罪が多くなって外出がままならないから
今年2020年から少しづつ食料を備蓄しておいた方がいいと言っていました

だけどコロナ騒ぎでこんなに早く備蓄が必要になるとは、、、

私もコロナを甘く見ていた節があります
チャネリングするとコロナは「生物兵器」だそうで、
研究員が間違ってミスして漏れてしまったようです。
中国政府は自分たちの原因にしたくないし、中国は世界中から孤立するわけです。
だからみんなに忘れてもらう為に、日本やアメリカやヨーロッパに中国人を観光させて
菌をばらまいたと思います。そして広がっていった、、、
その後厳しい厳戒態勢に入ったと思います。

私が良かったと思うのは
精巧にできていないと思ったからです。
変な考え方と思う人もいると思いますが、
中途半端な時に世に出てくれて私はよかったと思ったのです。
これが精巧で人を殺す能力がすごければ、この程度ではすまなかったと思います。
中国はこれをどこで使おうと研究していたのか?恐ろしい!

ヨーロッパでは沢山のかたが死んでいます。
日本と生活様式がまるで違いますよ。
キスをする
ハグをする
食事は話しながら楽しく食べる
特にイタリア人は話す文化なんです
ひとりでも食事する日本人は信じられないと言います。

日本人は清潔好きです。
うがい手洗いは普通にしています。
キス、ハグ、握手はしません。

政府もオリンピックがあるので決断できなかったのでしょうが、
最初で中国人観光客を日本に入れない政策を取ってくれたら
日本は世界のお手本となったと思いますよ。
残念ですよね、、、

私の情報が正しければ、季節的なウィルスではないので
温かくなったらなくなるというものではないと思います。
新薬は結構早く開発されると思いますが、、、
2~3年は続くと思います。

だから私のブログを見てくださっている方々
自分だけの買い占めはよくないですが、
必要な食品の備蓄
必要な薬
自分にとって必要なものは多めに買っておかれてください

皆さんお体大切に過ごしましょうね



1dayセミナー申し込みはこちら

 ↓ ↓ ↓
​​​https://lp1.reikaschool.info​​​​  

​​東京ラスト1DAYセミナー
東京会場(田園調布一丁目 セッションルーム)
​​
​​  4/ 4   (土)13:00~17:00
 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ

​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月25日 10時00分44秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.