3524370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月13日
XML
カテゴリ:セッション


*************************************************

東京校スクール生  NRさんのスクールでの体験談    

*************************************************

 

『受講したきっかけ』

HPでセッションを受けた方々の体験談がなぜかとても気になりました。

私は薬剤師で、学生の頃から常にエビデンスに基づいた考え方をしていますが、

理論では解き明かせない、もっと深い何かがあると感じたからです。

 

まずは1dayセミナーにいってみよう!

先生に会ってみよう!と思いすぐに申し込みをしていました。

実際に会った先生はパワフルで、

そしてすべてを教えます!という言葉に

迷う間もなく受講することになったのです。

先生のセッションを受けるのもいいけど、

ヒーラーになれば、家族などお金をかけずに元気にできるからって、

おっしゃる先生の大きさにも感銘を受けたことも覚えています。

 

これは後から気づいたことですが、

私は学生の頃から人々を病気から救いたい、

元気に笑顔で人生を過ごせるようにしたいと思っていたことを思いだし、

また同時に小学生の頃に医者は病気を治すことができないから、

医者にはならないと思っていたことも思いだしました。

れい華先生に会い、私これがしたかったんだ~と、

受講をすぐに決めたことが腑に落ちました。

 

 

『実際にスクールを受講してみて』

たくさん、たくさん、惜しげもなくすべて教えてもらえます。

一人一人丁寧に進捗を見てもらえます。

そして、これだけは毎日やりなさい!という課題もあります。

 

初めは毎日は時間をとれませんでしたが、

先生に朝早く起きてやりなさい、と言われたのをきっかけに、

毎朝早起きして課題をやるようになりました。

朝起きることがとても苦手な私でしたが、

なぜか毎日、毎日、やりました。旅行先でも。

お蔭様で、何よりも自分が元気になってきました。

精神的にも成長が感じられます。

 

そして透視ですが、最初の頃は真っ暗で何も見えない状態から、

少しずつ見えるようになってきたのです!

まったく見えない頃は、

せっかく受講したけど、できるようになるかなぁと

不安や焦りを感じることもありました。

けれど課題をやればやるほど、

心が落ち着いていく自分がいるため、

ただただ続けていこうと続けていたら見えたのです!

 

人々を病気から救い元気にすることに繋がるかはわかりませんが、

やりつづけていこうと思います。

スクールを受講したことで、

私自身、徐々に徐々にいい方向に進んでいると実感しています。

先生や同じ受講生に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

******************************

 

彼女は薬剤師で大変まじめな印象でした。

 

スピリチュアルの「ス」の字もないような生徒でしたが、

ステージ3の時に、

透視も素晴らしいし、リーディングも素晴らしいので、

どういう風に練習したのか聞いたのです。

 

会社に行く前に30分から1時間毎日練習していたそうです。

 

努力ですね!

努力に勝るものはないです!

 

私が能力の開き方を教えていますが、

努力したら短期間にこれほどの能力が開くのかと感嘆したのです!

 

普通の生徒さんも勿論透視ができますが、

彼女はプロ級の透視とリーディングをしたのです。

 

光を降ろす時間がすごく長いのです。

おしえた私がちゃっちゃか短い時間しかやっていなかったので、

私も真似をして少し長く光を降ろすことにしました(笑)

 

いいことはマネしないとです!

 

私だってもっともっと能力を開きたいですから、、、

生徒に教えられました! 

 

それではまた~~~

お逢いしましょう♪


↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年12月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月14日 13時40分24秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.