3522860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月26日
XML
カテゴリ:セッション
​​​



沖縄から来ている生徒が
れい華チャンネルの動画を何度も何度もみて
1DAYセミナーに参加しスクール生になったと言っていました。


特に沖縄からですからね。
彼女は起業家で東京へは何度も勉強をしに来ているそうです。
県外から出ない人に比べてかなり行動的です。


でも不安だったんですね、、、
誰でも新しい分野にチャレンジするときは不安です。
本当に大丈夫か?
自分の判断は正しいのか?
お金の不安、、、
この歳で始めて大丈夫だろうか?
不安や悩みはつきものです。

でも行動しないと結果も出ないのですよね。



私のスクールではどうしてスクール説明会をきちんとするかと言うと
納得して入ってもらいたいのです。

最初は不安だと思います。

でも1回目で能力開発トレーニングを教えてもらい
2回目の授業でほとんど全員が透視能力が開花します。

それに伴い自信が出てくるのです。

基本コースが修了するときは、
れい華スクールに入ってよかった!と泣く生徒もいます。

能力がないのにスクールに入って自分はついて行けるのだろうか?

さんざん悩んだ生徒が変わるのです!
自分でも不思議な感覚だと思いますよ。


誰に出会うかで人は大きく成長します。
そういう生徒を沢山見てきたので、
本当にライトワーカーれい華スピリチュアルスクールは
良心的でいいスクールだと思います。

少人数で開催する1DAYセミナー
スクール説明会はこちらを読んでくださいね。


☆スクール説明会 ​​スクール&スクール説明会情報​☆​


広いお部屋に余裕をもって座っていただけます

1DAYセミナー 日程
 

東京    各定員5名

7月21日 水 ①11:00~13:00②13:00~15:00

7月24日 土 ①11:00~13:0013:00~15:00

7月31日 土 ①11:00~13:0013:00~15:00

8月18日 水 ①11:00~13:0013:00~15:00

8月29日 日 ①11:00~13:0013:00~15:00

9月08日 水 ①11:00~13:0013:00~15:00

9月15日 水 ①11:00~13:0013:00~15:00

9月18日 土 ①11:00~13:0013:00~15:00

9月19日 日 ①11:00~13:0013:00~15:00

 

名古屋

904日 土 ①11:00~14:00 

神戸

911日 土 ①11:00~14:00



*************************************************************


​​↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

​​
*********************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
***************************************************
​​​☆スクール説明会 ​​スクール&スクール説明会情報​☆​​​
 
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
最初から私が体験した神々の話で驚くと思いますが、
1年後、もっともっと驚異の話ばかりでてきます。
そうだったのか~~^神さまのお陰だったのか~~~
読まないともったいないです! 
無料です!     
                   

神さま聖地不思議大好きメルマガ


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月09日 07時50分33秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.