3522606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月02日
XML
カテゴリ:セッション


🎍新年明けましておめでとうございます🎍

     
神さまに2020年私はどんな年になりますか?と聞くと
「チャレンジの年になります」
新業種が2つあります
想定はしていたけどまるで知らない世界
本当にチャレンジです!

   
あと新しく始めるのが2つあります
「全神が応援するので是非、前に立ってください」と
言われましたので、神さまに特化したユーチューブが始まります。
見たことも聞いたこともない面白い動画になります
始まりましたらお知らせしますから
是非応援してくださいね!!!
   
   
スクール事業としては3月から
『神さまとお話しできるチャネリングコース』が始まります。
その人に1番あっている神さまをつけてあげるので
テスト生にしたら30分もしないで話し出しました
本当に凄すぎてびっくり!    
しかも最高神あまてらす様と彼女は繋がったのです


      
神さまのメッセージで面白かったのは
「諦めない根性を身につけますよ」
   
根性なし子だと思っていたので思わず笑ってしまいました。

    
その後の2021年からが、成功、繁栄と繋がるように、
2020年は恐れずチャレンジの年にしていきたいと思います

    
本年も宜しくお願いいたします


↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************
​ ​​​           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​これだけは毎回読んでいると皆さん言われます!
​大人気メルマガ!​
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月16日 11時15分14秒
[セッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.