2282450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

全189件 (189件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

全て | カテゴリ未分類 | セッション | セミナー、ワークショップ | 2008,7 シャスタ | 2007,5 シャスタ | 2008,9 エジプト | 2008 沖縄 | 神社仏閣 東京編 | 神社仏閣 関東編 | 神社仏閣 関西近畿編 | 神社仏閣 中国編 | 神社仏閣 九州編 | 神 女神 マスター関係 | 他セッション | その他 | 日々の暮らし | 2009,1 沖縄 | 2009,2 ハワイ | 2009,3 アーユルヴェーダの旅 | 介護 | 2009,7ハワイ | 出版&メディア掲載 | 2009,11ハワイ結婚式 | 元気文 | 2010,3 エジプト | 2010,5 モンサンミッシェル | 2010,7 セドナ | 2010,9 ギリシャ | 2010,10イタリア | 神事、アセンション | 雑記 | 2011,3ペルー | 2011,4カウアイ オワフ島 | 2011,7 ギリシャ | 2011,8 再びのペルー | 2011,10屋久島 | 2012年1月スリランカ | 2012,3 イースター島 | 2012,5フィンドホーン | 他セミナー、講演会、パーティ | ホームページ | 2013、3エジプト | 2013,7アッシジ | FMテレビ&ラジオ | 光のギフト YouTube | メッセージムービー | 2016,5 ハワイ | 2016,6カルフォルニア | 2017年4月 インドネシア | 豊かになる

日々の暮らし

2017年03月21日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
世界.jpg
 
 
 
 「長年愛用のフォックスのマフラーを落としたみたい!」


使いやすくて暖かいのでお気に入りだったのに、、、

私は落とし物とかしたことがあまりないので
朝、起きてショックでした!!
 
 
昨日は新宿で仲間の人達と呑んだのですが、
酔っていなかったのに、、、
いつもは住宅街に住んでいて
凄いネオンが珍しくてアイパットで写真を撮った時かな?
新宿駅の人ごみで落としたのかな?
電車の中かな?
改札口でパスモを出すとき落ちたのかな?
もしかしてお店に置き忘れ?
でも写真を撮った時はあったはず
と手当たり次第に思い出しますが
決定打がありません
 
 
 
タクシー会社や東急線とJRの落とし物にも
連絡したのですが、該当するものが無いとか!


今日は雨で、道端に落ちているならびしょぬれで
可哀想でしょうがないです。
物にこんな気持ちになるなんて!!
これは大発見
勿論悲しくて まだハートが痛いのですが
大事なものだったから人のように考えてしまいました。
 
 
 
本当に冬に大活躍してくれていたからでしょうね!
 
 IMG_7340.JPG
 
 (写真は買ったけど1度も使っていないマフラー)
通販で買ったら 大きすぎたのです。

落としたのはこの半分ぐらいで使いやすかったのに、、、
返ってきてほしいな~~
 
 
私は今まで無くしものとかほとんどしたことが無いですが
随分悲しい気持ちになりますね。
 
 
皆さまは私のようなドジをされませんように!!
 
 
世界1.jpg
 

 
  いつもありがとうございます
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

 


 
****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
 
 *******************************************************
 







最終更新日  2017年04月08日 19時02分26秒
2017年03月09日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
 
書く.jpg
 
 
『成功者になりたかったら 成功者に聞きまくれ』
 
 
 
私はパーティやイベントに行った時
知らない人と話すより 食べてばっかりいます
実はこれはNG
いろんな人と知り合う機会を主催者は作ってくれているので
本来は沢山の人と話した方がいいのです
 
後 セミナーに行ったら
必ず1番前の席に座って 顔を覚えてもらって
主催者と その後ビジネスパートナーになったと
友人の女性経営者に聞いたことがあります
ううう、、、若い時は涙ぐましい努力をしていたのですね
 
私ときたらいつも席うしろが好きだし~~~
NGだらけだ ~~~
 
 
情報も純度があるそうで
本人から直接聞いた方が
純度の有る濃い話が聞けます
 

成功者 本人に会う機会があれば
何度でも質問すればいいそうです
 
私もそうですが どうしても自分の事を知って貰いたくて
自分の話ばかりしてしまう人が多いのです
 

ゼロから成功していく人には1つの「ある」共通点があるそうで
それは成功者が目の前に現れた時
『貪欲に聴きまくる』という点です
 
 
そうすると友人の女性のように
顔を覚えてもらって
いろんな情報も教えてもらえるし
運が良ければ
同じ立ち位置で仕事を一緒にすることにもなるのです
 
 
払ったお金分 食べて帰ろうとせず(笑)
これからは成功者に近づいて
聞きまくろうと思います
 
皆さんも成功者や 知識人にお逢いしたら
貪欲に聞きまくりましょう
 
 
モルジブ.jpg
 
 
サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************






最終更新日  2017年03月13日 14時20分44秒
2017年03月06日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1撮影.jpg
 
 
 
 「何を習うかではない 誰に習うかが大事なのです」
 
 
今 結構耳にする言葉だと思います
なにか習いたかったらその道のプロに習うと早いのです
しかも一流の秀でた人にです
 
 
という事でビジュアルクリエイターに
撮影方法と編集の仕方を習ってきました
 
テレビCMで活躍した半端なく一流人です
犬のコマーシャルのあれあれ
有名な外人タレントのコーヒーのあれあれ
有名化粧品CMのあれあれ
などなど50社のコマーシャルを撮っている方です
若くて都会的な素敵な青年です
 
 
 一人でしゃべっている時
二人 三人の対談
インタビュー
それぞれのカメラの位置と音を学びます
 
 
この緑の布は魔法です
この前にたって話すと
背景を好きなものに変えられるのです
だからタレントさんが外国に行っていなくても
さもそこにいるようにも撮れるのです
海や川や山や大都会など自由自在です
 
 
撮影2.jpg
 
 
 
なぜ 今回プロの方に撮影と編集を習おうと思ったか?
 
自分の映像を撮ることもできるし
これから始まる
「サイキックライトワーカー養成スクール」の生徒さんが
プロになる時に 映像を撮ってあげれるからです
 
プロの方に頼むと 数分ので何十万円もしますから
とても頼めません
それと元来 なんでもやりたがり屋です(笑)
 

 
IMG_7297.JPG
 
 
IMG_7296.JPG
 
 
 
こんなに近くに海があるなんて!!
この橋はレインボーブリッジです
対岸に見える 丸いボールのあるビルは
フジテレビです
よく お台場から中継ですとか言いますよね
 
とてもお天気がいいので
レインボーブリッジの下でも撮影しました
海が目の前だし この場所はまた来たいな~~
 
 
近くにあるのに 海って遠くにあると思っていました
こちらは品川駅や田町駅から行けます
 
今迄 気づかなかった素敵な場所にで逢えたら嬉しくなりますね!
もうすぐ春です!
お散歩が楽しい季節がやってきます
 

 
 
撮影3.jpg
 
 
 
 
サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
 
         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************

      65696.png








最終更新日  2017年03月15日 04時43分52秒
2017年03月02日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
札束.JPG
 
 
 
 「年収3000万円以下の人は貧乏!」
 
 
 
 
え? え? 耳を疑ってしまった!
 
それって超お金持ちでは?
 
とあるセミナーでのお話
 
 
世間の常識では 年収1000万円もあればいい方だと思いますよね
まだ30代の若者が凄いことをいうよ!と思いました
 
休憩時間に話す機会があったので
質問してみると
「年収3000万円以下の人は 値札を見て買うんですよ」
 
成る程!!
私なんか 初めてのお店だと 幾らぐらいか服についている値札を見て
この店の服なら買えるな~
この店の服は高すぎるから買えないと判断します
そういえば 必ず最初に値札を見るわ~~
 
 
アメリカに行くと 服が安くて
安いものが買える喜びでわくわくしちゃいます
2月に行った時も メチャクチャ沢山買ってきました
日本に売っていない派手な柄物ばかり!
沢山あるから 婆さんになっても 買わなくていいかも??
アメリカに住んでいた人が 日本に帰ってきて
服が高くてびっくりするという話はよく聞きます
高級店でなければ 日本よりかなり安く買えるのです
 
 
だから 値札を見るのが普通の私
っていうか見てから買いますよ!
 
 
そうなんだ~~~
リッチな人は 値札を見ないで買うのね!
 
 
よく 年収1億円になるように夢実現を書いたりします
1億円って区切りがいいのか 
たいていの人は書いたことがあるのでは?
実は私も書いていました(笑)
 
ところが500万円の年収の人が 
一生懸命イメージトレーニングして
1億円を夢見ても 現実にならないのです
脳は最高でも3倍のイメージしか認識できないのです
 
だから もしあなたが500万円の年収なら
まずは1500万円に設定するといいのです
1500万円の収入になったら
5000万円 1億円となっていくのだそうです
 
 
 
そしたら 値札を見ないでもいい 人生が始まりますね(笑)
 
 
 
 
もちお金.jpg
 
 
 
サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
 
         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年4月募集中
 
3月の空き状況
3/23 12:30 3:30   
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************








最終更新日  2017年03月13日 13時41分21秒
2017年03月01日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
1バリ.png
 
(写真は全てお借りしています)
なんて素敵に撮れるんでしょうか!
 
 
 
バリ2.png
 
 
 
ーーーー インドネシア ーーーー
 
 朝起きたら 突然降りてきたメッセージ
 
久しぶりに地球のお仕事です
バリ島と言えばぴんと来たのですが
最初 インドネシア??という感じ
 
あ!そうか
バリ島だけでなく ジャワ島もなんだと分かりました
 
 
いろんな国に光を降ろしに行った私
そこで”神秘的な光の世界”との出会いがありました
始めて光と出会ったのは マチュピチュでした
そしてシャスタでは 精霊や天使たちが水辺に集まった来ているのか
沢山の光をカメラで写すことが出来ました
楽しくて夢中で撮ったのを思い出します
 
セドナでは夢だった 幾何学模様の光まで撮れました
最後の日だったので 
「神さま 私も幾何学模様の光を撮ってみたいです」
と祈ったら本当に撮れたので驚いたものです
 
そして2度目に訪れたマチュピチュでは
想いもしないいろんな光の写真が撮れて
しかも観光客がいると撮れないので
いなくなってから撮ると なんと不思議
その度に色の違う光の写真が撮れたのです
 
 
地球の仕事は 本来は光の写真を撮るものではありません(笑)
ご褒美なんだろうと思います
だれからか旅費を貰う訳でもなく
神さまから与えられた任務としていく訳ですから
 
 
今回はどんな出会いがあるのでしょうか?
 
 
私も不思議に思ったのですが
あんなに沢山の国や聖地に行ったのに
バリ島に行っていないのです
 
以前は セッション記と旅行記を書いていました
れい華さんの旅行記を読むと
自分も行った気になって楽しいです
と何人にも言われています
これから又 地球のお仕事が再開されると思います
地球にとって
私が降ろす光が役立てれば幸いです

 
沢山写真を撮ってきて来たいと思います
3月は予約が入っているので
最短で4月の終わりにツアーがありました
 
バリ島って安いのかと思ったら
最初に見たのはひとり部屋料金も入れて40万円以上でした
同じ場所を観光するコースで
半額のがあったし JALで行くのでそちらにしました
 
 
どんなツアーがあるのか?
私が行く目的は?
何処に行けばいいのか?
 
この写真もそうですが
見ているだけでわくわくします
 
新しい所に出かけたり
新しいことにチャレンジしたりするのは
本当に楽しいです!
 
ゴールデンウイーク あなたは何処か計画していますか?
 
 
 
6バリ.jpg
 
 
 
 
 
5バリ.jpg
 
 
 
 
バリ3.jpg
 
 
 
 
 
 
ばる4.jpg
 

 
サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
 
         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年3月4月募集中
 
3月の空き状況
3/22 11:00 12:30 3/23 12:30 3:30 3/24 11:00   
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************









最終更新日  2017年03月02日 22時50分21秒
2017年02月21日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_7178.JPG 
 
(今日は雨、、、
息子夫婦が住んでいるアパートです アパートと言っても内はかなり広いです)
 
息子夫婦がカルフォルニア州のトーランスに
住んでいるので行ってきました
異常気象で珍しく雨が続いているそうで 
私が行ったその日だけ晴天だったです
 
始めての羽田国際線からのフライトです
成田と違って近いから便利です
海外旅行なのに窓際の席しか空いていなかったので
通路側にして貰ったら 1番前の広い席なので
9000円の追加料金を取られました
高い!!!
 
ロス空港について ショッキングな光景を見てしまいました
トランクが出てくるタウンテーブルで待っていると
降りてくる所で 次々にトランクが重なり合って 
1個のトランクがバリバリと音をたてて壊れたのです
押しつぶされる破壊力って怖いですね
そして何方か分かりませんが これから旅の始まりなのに
トランクが犠牲になって気の毒でなりませんでした
 
帰りの便では トランクが無事に手元に届くようにと思うので
刺激的な出来事はトラウマになりますね
でも日本のタウンテーブルの出口は 下にトランクがあると
上から落ちないようになっているんだとか、、、
さすが日本です!! 
 
息子と待ち合わせている場所に行くと
4人の警察官が60センチぐらいの長いピストルを持って
歩きながら警備をしていたので
アメリカだ~~~と思いましたよ
 
以前違う国に行った時 空港の写真を撮っていたら
添乗員さんに注意をされたことがあります
その経験があったから良かったです
私の事だから 珍しいので後ろから写真を撮ったかもしれません
そしたら飛んできて カメラを没収されたでしょうね

 
これで思い出しましたが
入国審査の時に並びますが
携帯を手に持っていた人は没収さていました
入国手続きが済むまではだめだ そうで
日本語で後で返しますと言っていました
没収する人が 黒人の大きな男性だったから
一件怖い感じがしたと思います
若い子たちはどうしても手元に携帯が無いと不安なのでしょうか?

 
IMG_7172.JPG
 
上はバーベキューセットです
こんな大きなものが1万円で買えます
それに比べ 息子がアメリカに来て驚いたのは
冷蔵庫と洗濯機の値段の高さだとか、、、
結構大きいので高いですね
 
IMG_7173.JPG
 
到着の夜はお寿司屋さんです
前に来た時に 私が不味いというものだから
息子から「俺たちがこの店で食べれるようになったのは最近なんだよ
最初はお金もないし こんな高い店なんていけなかったんだよ」
と注意された時に 本当に恥ずかしい思いをしました
東京にいると美味しいお店が沢山有るし 
つい正直な反応をしてしまって反省をしました
 
なんでも美味しいと言って頂きました
というか美味しいお店ばかりでした
 
夫婦とも美容院で働いているので
嫁が仕事が終わって 出来合いのものを買ってきてくれたのですが
韓国料理もピザもスコブル美味しかったです
 
帰りの飛行機の隣の女性は とても感じのいい人でしたが
ラスベガスに住んでいて
なんと!わざわざトーランスまで買い物に来るんだそうです
日本食のスーパーも有るし なんでもあるから
遠くても車で買い出しに来るそうです
息子たちはつくづく良い所に住んでいるんだなと思いました
 
IMG_7187.JPG
 
 
IMG_7189.JPG
 
IMG_7190.JPG
 
最後の日に行った居酒屋さん
最初の日に電話したら予約が取れなかったのです
美味しいと評判でなかなか予約も取れないんだそうです
牡蠣のカナダ産 ワシントン産 シアトル産も
こんなところで取れるのかと知って面白かったです
ワシントンは首都で 
海に囲まれているけど牡蠣が取れるなんて 知らなかったですし
そういうイメージが無いですよね
 
IMG_7196.JPG
 
さすが評判の居酒屋さんなので美味しかったです
次々にテーブルに料理が並んで
それを息子夫婦が美味しそうに食べているので
幸せな気分でした
特に息子は食べることが大好きなので
本人は気づいているか分かりませんが 
メニューを見ている時も 注文する時もニコニコした顔になっています
ニターかも?
 
私と息子はお酒を飲みましたが
嫁は車を運転するので1杯だけ
お料理と入れて230ドルちょっとありました
日本円だと24,000円ぐらいなので やはり高いです
最初の日のお寿司屋さんもそのぐらいです
 
それにチップを15~20%払うのだそうです
だからこんなに繁盛しているお店の店員さん達の
1か月のチップは相当な金額になるそうです
 
日本人にはなかなか馴染めないチップ制ですが
私たちの時代は10%と言われましたが
今はほとんどが20%だそうです
 
 
IMG_7199.JPG
 
 
メールが遅くなってすみません
明日中にはお返事をしますので宜しくお願い致します
 
 
サイキックライトワーカー養成スクール1期生募集中』
 
 
 
         
 いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年3月募集中
 
3月の空き状況
3/3 12:30 3/10 3:30 3/16 12:30  3/17 12:30 2:00 3:30 
3/22 11:00 12:30 3/23 /11:00 12:30 3:30 3/24 11:00  12:30 
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
 
****************************************************************






最終更新日  2017年02月22日 18時37分36秒
2017年01月01日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_6873.JPG
 
             
          2017年  謹賀新年
 
 
 
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
 
 
ブログも始めて13年以上は経っています
若い頃は凄く飽きっぽかったんですよ(笑)
長く続けて行けるのも
セッションに来てくださるお客様から
毎日楽しみに見ていますという生の声を聞いているからだと思います
それにこのブログが皆さんとの繋がりなので
これからも大切にしていきたいと思います
毎日本当は書いた方がいいのですが、、、
 
 
以前はセッション記と旅行記がメインだったのですが
この頃海外旅行に行っていないので
以前の旅の思い出をたまにちょこっと書いたりしています
私の夢は1年のうちの半年は海外の聖地に行くことです
数年後に夢が実現できるように夢リストには書いていますよ
 
 
 
話しは変わりますが
大晦日に信じられない出来事が、、、
 
夕方の6時頃だったのですが
火も使っていないのに 突然警報機がぴーぴーぴーとなりだして
点滅しているのです
何とか止めなくてはと思い 機械のボタンをどれでも押したら
今度はもっと大きな音で う~~う~~う~~と
まるで火災でも起きているような
音で鳴りだしたんです
 
主人が適当に押すんじゃないよ!と
機械のふたを開けて解除してくれましたが
ぴーぴーぴーは鳴りやまないのです
しょうがなくて管理会社に電話しました
3時間ぐらいしてきてくれましたが
専門家は郷里に帰っているらしく
よく分からない人が来て とりあえず機械を外して帰りました
まさか大晦日にこんなことになるとは!
まったく予期しない出来事でした
 
 
そして元旦です
写真は 東急東横線の多摩川駅の近くにある
浅間神社です
田園調布に住んでいる人たちの土地神様なので
お金持ちに成りそうな神社なのです
 
いつもはお昼過ぎに行くのですが
凄く並ぶので 今年は朝の7時前に主人と参拝しました
ちょっと並んでいるだけでスムーズに参拝できましたし
富士山も物凄く綺麗な姿を見せてくれました
 
 
お昼から娘も来て おせちを食べるので
テーブルにすべて並べて
お雑煮も下準備だけ全部していたのです
ところが
三つ葉を切っていたら 変なにおいがします
嘘でしょ~~~~~~
何と!
パクチ~~~~~だ~~~
 
三つ葉とパクチ~と間違って買っていたようです
おばかですよね

 
今年もいろいろありそうな予感(笑)
おっちょこちょいの私ですが
今年も宜しくお願い致します

 
今年は新しく春からスクールを開講します
神さまから私の全ての技法を教えなさいと言われています
春と秋に開講していきます
こちらも宜しくお願い致します
 
 
 
良いお天気で遠くに富士山も綺麗に見えました
目の前を東急東横線の電車が走っていて 
鉄橋の下は多摩川が流れています
 
IMG_6875.JPG
 
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年2月募集中
 
空き情報
1/11  12:30 1/13 12:30  1/18 2:00 1/19 3:30 
1/20 11:00 1/26 2:00 3:30  
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
*****************************************************************









最終更新日  2017年01月01日 09時41分31秒
2016年12月08日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_6844.JPG
 
 
 先日はお友達のエリーこと小野 江里子 さんの出版記念パーティでした
なんと!アマゾンで総合2位を獲得!

それぞれの分野で1位や2位はありますが
総合で2位なんて普通はあり得ないです
だってアイドルの本とかの上を言っていることになる訳です
アイドルはファンが多いので半端じゃないですからね!
 
 
初出版とは思えない辞書のようなアロマの本です!
アロマの事をもっと知りたい人は1冊あると便利です 
『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』
http://amzn.to/2gf4dzo


こじんまりした出版パーティでしたが、
一人一人がエリーを大事に思って出版を心から喜んでいる
温かい会場になりました。
アマゾン総合2位の快挙!の初出版
凄すぎです!
 
7エリーパーティ.jpg
 
 
下の写真はNHKなどのTVにも多く出演されている
ファッションアドバイサー?の政近さんです
お弟子さんが今回の小野さんの衣装を担当されています
 
 
IMG_6849.JPG
 
 
小野さんのアロマの本は本当に凄くて
出版したい! 出版したい!と言っていた割には
いつも出版社からお呼びがかからなかったのです
 
でもいざ書いたら 本当に辞書のようで凄い本なのです
人の才能って 分からないものです
 
だからあなたも自分はダメだと思う必要はないのです
何処で開花するか分かりません
彼女も 今年もダメかっと何度もがっかりしたと思います
 
 
パーティの挨拶で 耳を疑うようなことをききました
なんと!あまりに本が凄くてシットなのか
嫌がらせのメールや手紙が届くようになったそうです
日本人同士なのに
そういう人がいるという事が
最悪ですね!
 
私の本は売れなくて良かった!
なんて思っていませんよ (笑)
 
 
IMG_6857.JPG
 
 
後一つ 驚きの出会いがありました
世間は狭いと驚いたのですが、彼は美容師さんです
メガネが似合うイケメンさんです
 
私にセッションを受けた人のお姉さんと美容学校で同期だったそうです
妹さんは私にセッションを1回しか受けていないのに
劇的に変容して、
お姉さんにお礼のメールを頂いたことがあります
食べ物もレトルトの酷いのばかりしか食べなかったのに
嗜好自体が変わったのと
顔つきも驚く程変わったのです
本当に生活力のない妹さんだったのです
その変化にお姉さんが驚いて
喜びのメールを頂いたので私も覚えていました
 
その方は東北の人なので
まさか!
彼と知り合いとは、、、

れい華さんの写真を見せたら喜んだ友人がいたんですよ、、
という話から
2人が知り合いだと分かったのです
世間って本当に狭いんですね!
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 2017年1月募集中
 
2017年は1月7日から始めます。
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************






最終更新日  2016年12月10日 09時38分35秒
2016年11月16日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
まみ.jpg
 
娘が結婚しました!
正式な結婚式は来年ですが 籍を入れ旦那様の故郷の倉敷で写真撮影に行ってきました
 
情緒がありますね!
周りの人達から「おめでとう」の声や写真を撮られ
丁度遠足に来ていた園児たちから 大拍手だったそうで
娘は感激のあまり泣いたそうです
撮影には向こうのご両親が立ち会って
あまりの素晴らしさに 東京の私たち夫婦も
呼べばよかったと言われたそうです
大切にしていただき有難いと思いました
 
 
 
という事で 今度は私たち両親を娘が招待してくれました
主人と娘と私と3人で修善寺温泉に行ってきました
 
なんとも素敵な旅館です
こんなにおしゃれで洗練されていて素敵な旅館は滅多にないと思います
婿さんが飛行機が嫌いで海外に行かないので
昔から国内の素敵な旅館に泊まるのが好きなんだそうで
ここは特におすすめの旅館
娘も2回ほど泊まったことがあるとか、、、
 
 
旅館の中を川が流れていて 特に紅葉の季節なので
葉っぱが色づいて綺麗です
川沿いの広い部屋を取ってくれて
部屋の中に内湯があり眺めも最高です
露天風呂の景色もそれぞれ違って
竹林がライトアップされていたり
川のせせらぎを聞きながらの露天風呂だったり、、、
 
贅沢な難点をいうと 旅館が広すぎて
お風呂や食事の場所が遠かったというか
はっきりと覚えてないです(笑)
多分娘が取ってくれた部屋は1番いい部屋かも?
下に川が流れている
素敵な渡り廊下を通って行く部屋だったんですよ
 
IMG_6765.JPG
 
 
     IMG_6764.JPG
 
 
          IMG_6766.JPG
 
夕食です
 
IMG_6785.JPG  IMG_6788.JPG  IMG_6789.JPG
 
IMG_6791.JPG  IMG_6794.JPG
 
なんとお腹がいっぱい過ぎて ここからは食べれませんでした
 
”れい華さん~~~~~
私が食べてあげたのに~~~~~
って声が聞こえましたよ(笑)
本当に残念でしたが ビールと赤ワインを呑みながらが
いけなかったかしら?
 
 
野菜の下にあるのは金目鯛です
金目鯛だから美味しいに決まっています
食べたくてもお腹が受け付けないのです、、、残念
 
IMG_6799.JPG  IMG_6800.JPG
 
この後の栗ご飯 も食べれませんでしたが
こちらは別腹で、、、
 
IMG_6803.JPG
 
 
朝食も 勿論美味しかったです
この他に上品な味の煮物がありました
木の箱が写っていますが
下に備長炭が入っていて 焼いたのりをテーブルで食べれます
 
IMG_6813.JPG
 


 
なんとも幸せな2日間を娘からプレゼントされました
親としてとても幸せでした!
 
 
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 12月募集中
 
個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************






最終更新日  2016年11月16日 23時09分22秒
2016年10月17日
カテゴリ:日々の暮らし
クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif
 
IMG_6740.JPG
 
東京パレスホテルにて 両家の初顔合わせを行いました
(主人のスーツは上品な縦線なのに映像化けしています)
 
お婿さんの家族は 妹さんもいれて4人
 
田舎の方なので
「家の両親は派手です」と言ってあると言うので(笑)
ちょっとおしとやかに黒のドレスにしました
でも手の部分が空いていてシックでおしゃれな感じです
 
息子夫婦はアメリカに住んでいるので 我が家は3人
 
 
ご両親は
岡山県の方で桃とピオーネを送って貰ったことがあるのですが
さすが果物王国!
物凄く美味しくて岡山県に親戚が出来て超ラッキーです(笑)
 
しかも田舎の方って感じではなかったです
お父様は情報を沢山お持ちで 話題が豊富で楽しい会食になりました
 
中華だったのですがとても美味しかったです
目の前が皇居で 静かで結構お勧めのホテルです
早く着いたのでコーヒーを飲んだのですが
2人で3000円ちょっとだったので
普通のホテルよりちょっと高いですね
ホテルだからそんなものかな?
 
 
 IMG_6743.JPG  IMG_6744.JPG
 
 
           IMG_6745.JPG  IMG_6746.JPG
 
 
 IMG_6749.JPG   IMG_6750.JPG
 
 
           IMG_6751.JPG   IMG_6752.JPG
 
 
最初はシャンパンで次は赤ワインを呑んだのですが
お父様は日本酒と焼酎が大好物だそうで(笑)
これから一緒に呑めそうで良かったです!
 
なにか機会を作って折角親戚になったのだから
年に2回ぐらいは食事をしながら美味しいお酒を呑みたいものです
 
 
私は一人っ子だし
主人の従弟たちも ほとんど一人っ子で
両親も死んでいるしその兄弟たちも亡くなっているので
ほとんど親戚がいないのです
そういう家庭がこれから多くなると思います
だから新しい親戚が出来るって
とても嬉しいものだと思いましたよ!

2人の子供とも結婚してくれて これで親の責任も果たせたかな?
あ~良かった~~~
めでたし! めでたし!
 
 
 
いつもありがとうございます。
精神世界のタグだけでも押してくださると嬉しいです!!
 クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"  air_rank.gif

 こちらも宜しくお願いします"人気ブログランキング"tag8.jpg

****************************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
****************************************************************
個人セッションは 只今 12月募集中
 
11月空き情報
11/9 3:30 11/17 2:00 3:30 11/25 11:00 2:00 

個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
 
  お申し込み http://lightworker.tokyo/contact
 
 
 
*****************************************************************
  ライトワーカーれい華オフィシャルサイト 






最終更新日  2016年10月19日 07時09分48秒
このブログでよく読まれている記事

全189件 (189件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 19 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.