3524156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月28日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​​​​


​【食べるとリッチになるランチ会】

何しろ田園調布のお金持ちたちが行く
お寿司を食べるので勝手にネーミング(笑)

運がよくなりそうですよね!


私はあまり行かないのですが、
主人がランチを食べによく行っています

田園調布だからと言って決してお高くないですよ


リビングを豪華にするサロンスタイリングを教えてもらったので
簡単にその時の雰囲気でお部屋を飾れます

今回は春らしく
緑とレモンの黄色の組み合わせです

お友達がたくさん集まってくれるので
楽しんでもらいたいな~~と思い、、、
そして私が招いたのは?



本当に素晴らしいゲストさんに来ていただきましたよ

なんと!東大法学部卒の

女装のシャンソン歌手
そしてタロットの先生でもあります
ムンロ王子


私があるところで神様にあった話をしてほしいと
スピーカーを頼まれたのです

その時に聞きに来てくれたのがムンロ王子

彼も不思議な経験をしているようで
熱心に聞いていました

そのあと意気投合して仲良しになったのです!


そのご縁で
今回は特別に我が家に来てくれました

地下のセッションルームがステージに早変わり!


神様たちが驚かないように
昨日からここでシャンソンを歌ってもらいますからねと
挨拶をしていました(笑)


素晴らしいパフォーマンスで
みんな大喜びでしたよ






ソムリエでワインコンシェルジュの
友人厳選のこだわりワインもあり至福の時間でした


セッションルームが宇宙と繋がっているので
凄くエネルギーがいい話をしたら

地下に宇宙基地がある?と思った人も?

まるでスピリチュアルでない人の発想も面白いですね(笑)





 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  
”魔法の極意”実践「1Dayセミナー」&継承プログラム説明会
 \5つの無料プレゼント☆/
 
1.神さまから啓示を受けて出版した「光のギフト」
2.世界の聖地のエネルギー入り「光のカレンダー」
3.光の写真(非売品)
4.豊かさのパワーチャージ
5.海外の聖地から遠隔エネルギーを送ります(1回のみ)
 
 ↓ ↓ ↓
 
東京会場

​​3/8(金)   13:00~17:00  ​満員御礼​
3/10(日)  11:00~15:00  満員御礼 
3/13(水)  11:00~15:00   
3/16(土)  13:00~17:00   
3/28(木)  11:00~15:00 
3/29(金)  13:00~17:00  
4/3(水)  11:00~15:00   

4/6(土)  11:00~15:00   
4/14(日)  13:00~17:00  

神戸会場
4/28(日) 13:00~17:00  20名

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年3月募集中  
3月の空き情報
3/9 12:30  3/20 11:00 12:30 2:00 3:30 
3/24  2:00 3:30
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆
​​聞いたことも見たこともないメルマガだと思います。
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ


​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月02日 23時56分17秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年05月

© Rakuten Group, Inc.