3522580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

東京・スピリチュアルヒーラーれい華のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月06日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
​​​​​​​​


私の住んでいる田園調布の街には
正確には田園調布一丁目の多摩川駅のすぐそばに
浅間神社があります

何しろ土地柄
お金持ちになる神社と勝手に思っているのか
私の生徒さんやお客様も来る前による人がほとんどです


5月1日のお一日参りには

「あなたは浄化が大切です
あなたは浄化だけです」とメッセージを
コノハナサクヤ姫さまからいただきました


金運や仕事運や幸福とか一切は神が与えているということだと思います
しかし浄化だけは自分でしなさい!ということなんでしょう
セッションで人の体に触っているし
スクールや他のところでも大勢の人に会っています

ということで東京でも山の中の払沢の滝に行ってきました

3期生の生徒さんが五日市に住んでいるので車を出してもらいました

朝早くだったので、到着しも誰もいなくて
ゆっくりと滝のエネルギーで浄化されてきました
夏は他の滝で入りたいと思います

数メートルの下だと川になって危なくないので
靴下を脱いで足をつけてみました

冷たくて気持ちいい~~~~


3期生の生徒さんはギブアップ
どうしてそんなに長く浸かれるんですか?

冷たいですが浄化ですから、、、





払沢の滝を降りると凄くにぎやかな声がしたので
どこかの学生の団体でも上がってくるのかな?と思ったら
帰れマンで~~の撮影隊でした

私たちは降りるほう
向こうは上がってくるほうなので
「こんにちは」と挨拶しながら降りていきました


挨拶した人達
サンドイッチマン
見たことのある若い女性タレント3人
おしゃれイズムの藤木直人さん


1月のじゅん散歩では高田純次さんにインタビューを受けて

放映されましたが
映っているといいな~~~

この後桧原村の山のてっぺんのお蕎麦屋さんに、、、
上の写真は去年帰れマンで~~が来たそうなんです


この見晴らし台は下が空いているので怖いですが
山の斜面を利用して作ってあります
見晴らしが最高です!

竹がなんともいいですね!

美味しいお蕎麦と天ぷらを食べたら、、、

なんと!注文してからお蕎麦もこねるそうです


パワースポットの九頭龍神社に参拝してきました!
写真を撮るのを忘れました



夏になったら滝に入りにまた来ます!







​​​​​​​​毎日ブログを書こうと決心したのに
こんなに書いてなかったんですね、、、ごめんなさい

↓クリック宜しく!!です "精神世界ランキング"

air_rank.gif

↓こちらも宜しくお願いします!!"にほんブログ村ランキング"
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

************************************************
ライトワーカーれい華お知らせコーナー
******************************************************

個人セッションは 只今 2019年7月8月募集中  
 
 個人セッション 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日
           11:00/12:30/14:00/15:30
           
 ☆ YouTube (自由が丘FM 光のギフト )☆

​​
​​神さまの話、どこの神社に行けばいいか、聖地、能力開発方法等
​​☆神さま聖地不思議大好きメルマガ☆
                         神さま聖地不思議大好きメルマガ​​​

 

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年06月07日 08時51分40秒


PR

Profile

ライトワーカーれい華

ライトワーカーれい華

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

© Rakuten Group, Inc.