1754892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨッシイのブログ

ヨッシイのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

目標(希望)  
広く浅くの人生を送ってます。^^;

世間一般で言われているAB型の性格にあてはまります。(* ^-^)ノ

プロフィール

reo sora

reo sora

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

クレオパトラ22世@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! 残念ですが、食い荒らされたら元も子もな…
さえママ1107@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! reo soraさんこんにちは! いつもありがと…
chiroaka@ Re:注文していた非常食セットが届きました。(04/25) New! おはようございます アーモンドの実ってそ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大久保彦左衛門詫び状 New! 三河の住人さん

2024/04/26(金)・… New! 恭太郎。さん

我が家のイチゴと美… New! そら豆さん

エイミーのトリミン… New! maria-さん

さすがに疲れた日・… New! さえママ1107さん

2021.03.06
XML
カテゴリ:雑記
晴れ/くもりダッシュ

昨日は一日ほぼ雨でしたが、今日は天気が良く暖かくて春のようです。
(お昼で20度ありました。)
このまま、春になって欲しいです。あっかんべー

下矢印11時半頃より13時半までの西の空の様子です。
 低い雲と高い雲で動く方向が違うのが面白いです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう道路が凍るとか雪が降ることもなさそうなので、タイヤを夏用に交換しました。
結局、今年も冬用タイヤが活躍することはありませんでした。
次の冬は、交換するのを辞めても良さそうですね。あっかんべー

下矢印夏用タイヤに交換完了。
 ホイールキャップは、嵌めません。




下矢印この車、走行距離が少ないですが、年数が経っているのでタイヤの劣化が目立つようになってきました。(溝は、まだ十分残っているんですが。わからん?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ブルーベリー)

下矢印ハーバードの枝先の芽が開いてきました。目がハート
 これが花だと嬉しいですが、もう少し開いてこないと何ともいえません。
 (もしこれが花だったら、鉢植えにしてから初めての開花になります。)




下矢印ブルークロップの花芽は順調に育っています。スマイル
 昨年はわずかしか咲かなかった花ですが、今年は沢山咲いています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印キャットウォークの上を歩くソラニャン。
 (板の上を普通に歩くソラニャンですが、この上でバックするのは苦手みたいです。猫下向き矢印



昨晩もここを渡ってタンスの上のネコベッドで寝ていたようです。
これから暖かくなってくるとネコベッドで寝ることが多くなるはずです。


下矢印床に何か落ちていないか探すレオワン。
 ご飯を食べた後でも何か食べれるものを探しています。
 食べ物を与えたら、お腹がパンパンになるまで食べると思います。犬ちょき



今日は暖かくて春のような天気でしたが、明日、明後日は雨になるようです。
息子は、月曜休業になったので今日から3連休です。

以 上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.06 14:54:30
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.