444921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/12
XML
カテゴリ:シマリスのレイ

夕方遅く シマリスの病院から電話が…  こわい 出たくなかった

「 レイくんが つい先ほど 亡くなりました 」


  … うそ  レイ 死んじゃった



今夜のうちに 引き取りに来られますか?

看護婦さんではなく レイを診てくれた先生が 直接 電話をかけてくれました

「 先生 ほんとに… レイ 死んじゃったんですか 」

抗生物質などの注射を打ったけど すでに それを活かすだけの体力がなかった

先生は わかりやすい やさしい言い方で 答えてくれました

今夜のうちに 引き取りに来られますか?  は…い 伺います




どうしよう  なんで  そんな  どうしよう  やっぱり…  やだ  レイ レイ レイ

たった1年で 死んじゃうなんて    死なせちゃったなんて  




無理です  耐えられない  



引き取ったレイは 毛もふさふさで 顔も 眠っているみたいに いつものレイのままでした


つい2日前まで あんなに元気にしてたのに


このキーボードを打つ手に 遊びに来ていた レイの姿ばっかり 思い出して




さっき うちのベランダの正面に見える木の下に 埋めてあげました

大好きだった クルミと コーンと ひまわりと 一緒に


私が先に泣いちゃったので 涙を見せていなかった旦那さんが 

埋め終えたその場所から なかなか動かなくて…   涙を流してました 


さびしい…ね   



みんなのはげましに 答えられなくって 

レイに代わって ほんとうにありがとう お礼をいいます

しばらくの間 いままでのように レイのブログを続けようとおもってます 

思い出や反省を ちょっとずつでいいから    ね レイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/12 08:08:29 AM
コメント(25) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.