444929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イギリス人との子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/14
XML
カテゴリ:シマリスのレイ
58.JPG
みなさん、こんにちは。

レイが亡くなって3日が経ちました…。

みなさんのコメントに、本当に励まされて、

だいぶレイの死を受け入れられるようになりましたよ。


その証拠に…レイのゲージを掃除しました。



おもかげが残って、手をつけられなかったゲージ。

顔を近づけると、レイの匂いがするんです。

ハンモックも、まるでレイがそこに寝ているかのように、
59.JPG
まあるく、形が残ったままだったし…。


ゲージがのっている水色の棚、これ手作りしたんです。

この部屋のこのコーナーに、レイのゲージを置きたくて、

コーナーに合うかわいい棚が見つけられなかったので、

去年の秋に、寸法をはかって、ペンキを塗って、作りました。

思い出いっぱいの、ゲージですね。



でも、きちんと掃除しました。

細かい部分も、綿棒や、ようじを使って、ちゃんと。

洗っているうちに、寂しさも、流れる水と一緒に、落ちていく気がしました。





みなさん、本当に本当に、励ましのコメント、ありがとう、ありがとう。

こんなに早く、ゲージの掃除ができたのも、みんなのコメントのおかげです。

もう、きっと大丈夫です。 日に日に、いつものレイレイ(^-^)に戻りますよ。

小さなレイが、このブログのみんなのことを、今まで以上に、大切な存在にしてくれました。

どうぞどうぞ、これからも、よろしくお願いします四つ葉


2006.3.14   レイレイ(^-^) & イギリス旦那さん









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/03/14 02:37:25 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

レイレイ(^-^)

レイレイ(^-^)

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.