2041343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2011.04.09
XML
カテゴリ:SS:運送屋「CARRY.S」
リース(話) あーあ、家の中こんなにして・・・みんなが帰ってきても、僕は知らないからね。
闇夜丸(困) お・・・お兄ちゃん!!
ゼノコード(怒2) (こいつが、「お兄ちゃん」・・・?)
アンジェラちゃん(怒) そのようですね・・・。)
クロア(悲) うわぁ・・・家の中めちゃめちゃだ・・・地震でもあったみたい・・・。
ヴァリス(呆) 地震でこんなめちゃめちゃになるかぁ?
ゼノン(呆) ヴァリス、クロアの例えをまともに返すな。
闇夜丸(困) うわ、キミたちも来たのかよ・・・お兄ちゃんだけかと思った・・・。
リース(話) で、何があったんだよ。彼ら2人の状況見て闇夜丸が押してるみたいだけど?
闇夜丸(えー) 聞いてよお兄ちゃん!!この2人がぼくの事「ガキ」だの「クソガキ」だの言って虐めるんだ~!
ゼノコード(怒4) ふざけんな!!むしろ虐めてんのはそっちだろ!!
アンジェラちゃん(怒4) ボスの言うとおりです!!動きを止めて、痛めつけるなんて卑怯です!!
リース はぁ・・・何かどっちもどっちって気がする・・・
ゼノコード(怒4) あんたみたいな子供に言われたくないぉ!!
リース(話) 子供?冗談はやめてよ。僕はこう見えて28歳なんだ。子供扱いは許さないよ。
アンジェラちゃん(怒4) あなたこそ冗談はやめてください!どう見ても子供です!!
リース(激怒) お前ら、僕を怒らせたいのか?
ゼノコード(怒4) 吾輩たちは事実を述べたまでだぉ!!
アンジェラちゃん(怒4) 事実を述べて何が悪いというのですか!!
リース(激怒) 事実、事実って・・・間違った事実述べられても困るんだけどね・・・。


ゼノン(呆) ん~・・・これはかなり・・・
ヴァリス(呆) 物凄く厄介になりそうだな・・・
クロア(困) そりゃ、こうちゃんを「子供」だなんて言うからなんだけど・・・
クロア(困2) ってか、それに反応するこうちゃんもこうちゃんだよね・・・


闇夜丸(困) ほら、この2人こういうやつなんだよ~!
闇夜丸(ニヤニヤ) だから・・・さ、一緒にいたぶろうよ~!
リース(話) いたぶるのはいいんだけど、卑怯なやり方でいたぶるのはしたくないな。ここの管理人は別だけど。
闇夜丸(嬉) そうだね!じゃ、お兄ちゃんの言うとおりにする!影刺し解除♪
ゼノコード(怒2) ふぅ・・・やっと動けるぉ・・・
アンジェラちゃん(怒2) これで十分に戦えますね・・・ボス・・・。
ゼノコード(笑) あぁ・・・こんなに人が増えたし、ダメージもあるけど、あれしかないよねアンジェラちゃん!
アンジェラちゃん(笑) はい、あれですね、ボス!


ゼノン(呆) 何か、俺たちも敵扱いされてるぞ。今戦う気なんてないのにな・・・。
ヴァリス(呆) 誤解とこうにも・・・あの勢いじゃな・・・。
クロア(困) 言いにくいというかなんというか・・・ボクは強制的にこうちゃんに加勢するんだけどさ・・・。


ゼノコード(嵐・怒) うぉおおお!!
アンジェラちゃん(嵐・怒2) うああああ!!
リース(笑) 本気モードかい?じゃ、僕らも本気出さないとね・・・やるよ、クロア。
クロア(閃) わかったよ、こうちゃん!鎌に変身っと!
クロア(鎌) シュンッ!
闇夜丸(ニヤニヤ) じゃ、ぼくもシャドーウォーカーを出すよ!
シャドーウォーカー ウォオオオオオ!!
闇夜丸(激怒2) さぁ、ここからが本気の戦いだよ・・・!覚悟はいい?
ゼノコード(嵐・怒2) アンジェラちゃん(嵐・怒) 覚悟はできてる!!何処からでもかかってこい!!


★続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.22 19:15:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.