2042648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2017.09.15
XML
​​​

 ほとんど完成だな。
 あとは下半身だね!ワクワク!
 ラルドのパンツは白で縫って行きたいと思います!!
 いえーい!スカートの下覗く時が楽しみだね!!
 そんなもの楽しみにしてるのお前と管理人ぐらいだぞ。
 だって、とっても楽しみじゃないですか。下からのアングル!!
 そうだよ!ラルドのパンツが拝めるんだよ!
 だからそんな事に興味があるのはお前らだけだろ、いい加減にしろ。
 ちなみに、下半身はまだ作れないので、下半身なしの下からのアングルを撮りました!
 なにそれ!見せて見せて!
 おい、やめろ。


 なるほど!ここに下半身がつくわけだね!!
 ご名答!!このアングルが、白いパンツになるんですぁ!!
 いやぁ、妄想が膨らむねぇ~!ラルド作ってる時の管理人最高かよ!!
 もっと褒めて褒めて!!
 服も脱がせて、それを眺めることもできるしほんともう褒めるところがないよね!!
 なお、脱がすとこんな感じになるよ!!

 きゃー!管理人のエッチー!
 上半身だからセーフセーフ!!
 ま、こんな姿も、凄くそそるけどね~!ヨダレが出そうだよ~!
 ほんとたまりませんなぁ~!
 お前ら、私で遊ぶの本当にやめろ・・・さっさと完成させることに集中したらどうなんだ・・・。
 ちなみに、今は足を作ってるよ。足を先に作らないと、パンツをドッキングできないからね。
 いや分かるが・・・その・・・何度もパンツっていうのはどうかと思うが・・・。
 ぬいぐるみなんだからセーフセーフ。
 そうだよ、我々はぬいぐるみを作っているのだ。パンツも肌色にしたら、ラルドがノーパン主義者になっちゃうだろ。
 ま、ノーパンでいてくれればボクはいつだって襲うけどね!
 私はノーパンじゃないし、襲うのもやめろ。
 正直本当にやめてもらいたいんだからな私は・・・。
 とか言って本当はまんざらでもないくせに~!
 そんなわけあるかあああああ!!!

ドゴォオ!!

 あ、はい!そうですね!!!すみません!!!
​​​

★あとは下半身のみ。ラストスパート。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.15 00:00:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.