2046013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2018.08.12
XML
 映画館は、とりあえず混んでるって言えば混んでたのかな?
 夏休みだし人はたくさんいたんだろ?
 ビルド&ルパパトの映画はまぁまぁいたよね!
 でも、ポケモンの映画はまぁ終わり頃なのでちらほらって感じかな・・・。
 そういえば、ポケモンの感想は書かないの?
 昨日見に行ったんだろ?感想書けよ。
 ゼラオラゲットできなかったので、もう一回見に行ってゲットしない限りは感想書かないって決めてます。
 もう一回見に行くのかよ。お前ただでさえ独り言多いいんだから、ネタバレしながらとかやらないだろうね?
 ほんと、黙って見てよ?
 正直言うと黙れんぐらいいろんなところに、一言コメント入れたくて仕方なくて大変だった。
 もうお前感想書きたくてウズウズしてるじゃねぇか。
 もういっそのこと書いちゃえば、感想?
 駄目だ!!明日見に行くまでは感想書かないと決めているんだああああああ!!
 吐血するレベルに我慢してるのか、それともそうなるまでにゼラオラが欲しいのか・・・。
 あきれて物も言えない・・・。
 じゃ、デートレポでも書きますか。
 いや、この期に及んでここでデートレポとかお前おかしくない?
 一応聞くけどどんな感じだった?
 彼ピッピと手をつなぐと、彼ピッピの手が結構緊張してることがよくわかった!!!
 彼氏さん緊張してるんだから、そこ突っ込んじゃいけないよ。
 むしろ、お前も手をつなぐの緊張しろよ。
 わしも緊張してたら動きづらいだろ。
 2人でガチガチだったらほんとに動きづらいよね。
 っていうかなんでそんなに手をつなぐことに慣れてるんだよ。
 手をつなぐことに関して慣れてちゃいけないのかよ。
 別にいけないわけじゃないけど・・・普通はドキドキポイントの1つだよ?
 そうだよ、好きな人と手を繋ぐのはドキドキするもんだろ。
 じゃ、ドキドキしてないワシは女子としておかしいのか?
 やっぱり、管理人さんはなんかの生命体なのかもしれないね。
 人間じゃねーんだよ。きっとそれだ。
 に、人間だよ・・・勝手に変な生物にするんじゃない。


★カラオケ屋に入って4時間ほぼトークしてるだけの楽しい時間を過ごしたよ。
4時間龍の早すぎる。もっと居たかったなあああああ。

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ



ブロトピ:今日のブログ更新





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.12 13:29:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.