2041322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2020.01.10
XML
 新年も変わらずいつもの二人シリーズ​」やっていくか。
 スマホから見ている人はこっちから今までのを見てくれ​!
 で、新年になったわけだが、相変わらず俺たちの会話は変わらないな。
 変わりはしないぜ!!
 まぁ、少しは変わったほうが会話的に面白いんだろうけど・・・。
 じゃ、今回は俺の幼い頃の話でもすっか!
 お前の幼い頃の話?
 ハチャメチャで、活発な俺の物語だ!
 それはほら、管理人さんの思考能力が関係するんじゃないか?
 まぁ、実を言うと、管理人はTwitterで俺のことを書き連ねていたらしいんだけど、用事があったみたいで途中で書くのやめてスマホを閉じたんだが・・・
 書いたもの全部消えたらしい・・・。
 一旦ツイートしてしまえば良かっただろ・・・。
 そういうわけだから、俺の幼少時代を事細かに説明しようかと思ったわけだ!
 ってことは、時系列的に俺が生まれる前の話から入るわけか。
 ま、そういうことだな。
 じゃ、俺と出会う前はどうしてたんだ?
 お前の両親に偶然出会ってな!任務にで向かう前で、部隊のメンバーに指示出しててすごくかっこよかった!
 だから俺は、死神部隊に入ろうって決めたんだ!!
 俺が生まれる前からすぐに!?その時は何歳だったんだ?
 確か・・・3~4歳かな~・・・。
 決意が固いな・・・。
 でもさ、貴族って、死神部隊に入ることは掟で禁じられているだろ?
 そういえばそうだな・・・どうやってお前は修行してたんだよ?
 隠れていろいろやってた!飛べるって思って意識集中したり、高いところから飛び降りたりな!
 高いとこから・・・怪我しただろうな・・・。
 もちろん怪我したから止められた・・・でも、俺は諦めなかったぜ。
 まぁ、お前だもんな。そこで諦めてたら、今頃死神になってないもんな。
 んで、シュータス家の権力でお前の両親が戦ってる映像を見たり、死神学校へ忍び込んで勉強もしてた!
 忍び込んでた?!ほかの人たちにバレてるだろそれ!!
 見事にバレてた・・・
 でも、特別に授業を受けさせてもらってたぜ!
 よく許してもらえたな・・・。
 ま、理由はどうあれ、修行してたことには変わりねぇよ!
 それで、どのぐらいで力がついたんだ?
 まぁ、すぐに力が付いたってわけじゃないんだ。浮遊術ができても、数センチ浮くことができたぐらい。
 でも、浮くことのコツを掴んだから、そこから能力向上は早かったな。
 へぇ・・・意外だな。
 でも、どうあがいても、属性攻撃の取得がうまくいかなくてな・・・。
 武器の扱いにもなかなかなれなかった・・・。
 なるほど、それでラチナスの攻撃は体術オンリー・・・つまり、殴りだけになったわけだ。
 ま、そんなところだな!
 それで、俺と出会ったのはいつだ?
 お前が生まれた数日後だぜ?
 そんなんだったか?!
 実は何気に気に入られてよ!お前の母親、レナンさんと、よく協力してお前のこと育ててたぜ!
 いや、修行はどうした?!
 もちろん修行したぜ!!浮遊術も上手くなったし!たまに、お前の父親のエルグさんに直々に修行させてもらったりな!!
 おかげで、俺結構強くなったもんだぜ!
 なるほど、気が付いたら面識あったのはそういうことだったのか・・・。
 つーことで、これからもお前とはいい相棒でいたいから、よろしく頼むぜ!!
 いや、突然会話の締めに持って来て、俺は結構戸惑ってるぞ?!?!


★Twitterで書きたかったラチナスさんの幼少期を簡単に書いてみた。
いつかラチナスさんの人生としてまとめるので、その時間違ってたら設定の変更だと思ってください。

​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ






ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.10 00:00:09
コメント(0) | コメントを書く
[いつもの二人シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.