2041453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2020.12.22
XML
 超絶!コンバットスーツさんお久しぶりです!
びっくりするほどのコメント量​。
 スマホで見てる方は​こっちから見られるよ​!
 そんなわけで、久々のコメント返信記事になっております。
 いつも読み込んでくれてありがとう!!
 拙いところはあるけれどこれからもよろしくね!
 ってことでまずはこちら。



 二人ほど入れる通路って考えれば、超絶!コンバットスーツさんの考え方もありだね。
 4人がスプリンクラーの真下にいるってことは、そういうことだもんね。
 それにしちゃ、元相方は説明が足りなさすぎるんだよなー。
 まぁ、わしが読み込もうとしなかったのも悪かったんだけど……
 でも、わしのツッコミ的には合致してるんやな。
 っていうか、そもそも、室内ショットガンとかよくわからないよね……
 建物の材質が何かわからないけど室内ショットガンってどうなるの?
 材質最悪だったら「あっちで建物さんが泣いてるラテ~」って、彼ピが言ってた。



 全くないって言い切ったわけではないんだけど……
 超絶!コンバットスーツさんの言うように、未来感無さ過ぎて、無理あるよねっていう……。
 わしが調べた犯罪の数とかは、つい最近の軽犯罪だけだったかな……
 あとは記事内でも言ったように2015年にあったテロ犯罪かな。
 詳しく調べてないんで、パリでもこういったやばい犯罪起こってるんだねーっていう軽いフォローのつもりでした。



 これ​Twitterでも言ったんだけど​、例の会話もっかいコピペするね?

イヴァン「何だ?今の音は?」

イヴァンがそう言った直後、部屋に1人の男が飛び込んできた。

男4「ボス、大変だ。サツだ。」
イヴァン「何だと?」
男4「相手はガキ1人だが、そいつは入り口の前にいた奴らをあっという間に倒しちまった!」
イヴァン「・・・お前達。そのガキをぶっ殺せ。」

イヴァンはショットガンを男達に手渡した。

男4「でもボス・・・、」
イヴァン「相手はたった1人なんだろ?」
男4「あぁ、そうだ。」
イヴァン「楽勝だろ。この部屋に通じるのはたった1本の通路だが、その通路は狭い。
どんなに早い相手だろうと、無理なはずだ。」
男4「あいよ、ボス。」

男達は部屋の外へと出て行った。


 で、スルーした言い訳は……夜中、体は暑いわ、足は暑いわ、足は痒いわでマジで眠れなくて、そんな思考のまま徹夜で​この原稿書いた​んですよ。
 で、Twitterのとおり「だから漫画じゃねーだろ」しか思いつかなかったのよ……
 徹夜はよくないよね……。
 でも、なんでそんなことに……?
 手湿疹で左手ほぼ全滅、右手3本痒い状態で左手掻きすぎて傷になりキズパワーパッドだらけ(4枚貼ってる)、右手は1枚だけどもういいかもしれない……
 っていう状態でお風呂には入れないし、月経のせいでお風呂は入れなかったってのもあり、おそらく体が乾燥している可能性……。
 ただの不摂生だった……。
 でも月経は仕方ないよね……グロテスクだし……。
 ほんとね、男性には全くわかってもらえませんけど「殺人現場かよ」ぐらいの血液でます。
 お腹痛すぎて動けなくなるしホント困る……女性たる宿命なんだけど……
 って、女性の月一辛いのどうでもいいわ。どうでもよくないけど。
 今はイヴァンの行動に突っ込めなかった話だもんね。
 ホントはツッコミシリーズ内でやったほうがいいんだけど……
 マジで徹夜はいけない。こういう大事なところに気が付かないのだめだわ。
 それにしても、なんでイヴァンは僕の能力発動についてわかってたんだろう?
 うーん……「能力の発動を知っていた」というより「あっという間に倒した=それぐらい早く倒せるやつ」って思って「どんなに早い相手だろうと、無理なはずだ」とか言ったんじゃない?
 真相は不明だけど、元相方がイヴァンに憑依しちゃったんじゃねぇの?
 だから、能力知ってたテイの発言になっちゃったんだよ。普通そんな事書くの凡ミス中の凡ミスだけどね。



 うわぁ……ホントだ……考えてみたら、やっぱり勤務中にお酒飲んでる……。
 それはラザロが15歳なのに酒場に入ってお酒を頼んだからでしょ?!
 15歳とか普通入れねーよ?身長153cmとかいうクソチビだから、子供だってバレるし追い出されても不思議じゃないのに。
 なんで僕、酒場に入れてお酒頼めたんだろう……
 一生レベルの疑問だよね……。
 そもそもお酒頼むなよ。ライアン警部が飲んじゃったじゃん。「飲まなくて悪かった、金はここに置いておく、今勤務中なんだ」とか言って店を出ろや。
 僕から叔父さんへの流れ弾ディスりになってる……。
 ライアン警部にもあだ名ついちゃうのかな?
 どうなるんだろう。わしの執筆次第だけど多分付かないんじゃない?強いて言うなら「容疑隠蔽飲酒おじさん」
 容疑隠蔽はまずいけど……
 それっぽいことはするから否定はできない!
 とにかくコメントありがとう!!次回を楽しみにしてくれよな!!!


★ついでにデートに行くかもしれないんでお昼の投稿はないと思います。
あ、関係ない?すみません。

​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ







ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.22 00:00:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.