2063141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NOVELS ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | オリキャラ達の雑談やイラスト・動画紹介など | 能力のないあの世界で | SS:残されたカセットテープ | SS:運送屋「CARRY.S」 | プチSS:ルディアシスターズ | プチSS:風邪引きアンテナ君 | 影を操る者 | SS:無尽の鎖 Remix ―ラルドに眠るもうひとつの人格― | SS:ミリック大捜査線? | 女のこうちゃん誕生秘話 | スプラ2プレイ日記 | ウルトラサン・ウルトラムーンプレイ日記 | SS:The 10th Birthday | いつもの二人シリーズ | 必ず見てね! | バレンタインネタ! | 星のカービィスターアライズ日記(主に実況紹介) | よその子会話 | オリキャラトーナメントバトル | DELTARUNE実況動画紹介 | ポケモン:ピカブイ日記 | スマブラSP日記 | HollowKnight実況紹介 | ポケモン:剣盾プレイ日記 | うちの子人生シリーズ | うちの子立ち絵シリーズ。 | 星のカービィ3実況動画紹介 | お仕事報告 | 白き鋼鉄のXプレイ日記 | 自作小説総ツッコミシリーズ | 声劇したやつ一覧! | ロックマンゼロ&ゼクスダブルヒーローコレクション | ポケダンDXプレイ日記 | あつまれどうぶつの森プレイ日記 | オリガミキングプレイ日記 | バンドマン物語 | ポケモン:ダイパリメイク日記 | NEWポケモンスナッププレイ日記 | ポケモンユナイトプレイ日記 | Deltarune chapter2実況プレイ日記 | テイルズオブアライズプレイ日記 | ポケモンレジェンズアルセウスプレイ日記 | ポケモンSV日記 | セリフを噛んだら最終セーブまで戻るポケモンシャイニングパール実況 | 星のカービィディスカバリープレイ日記 | スプラ3プレイ日記 | ゼルダの伝説BotWプレイ日記 | エグゼアドコレ日記 | 30秒でわかるオリキャラ解説 | ゼルダの伝説ティアキン日記 | ポケモンスリープ | 帰ってきた名探偵ピカチュウ日記 | セボンスター集め(ゆるい)
2022.10.17
XML
 いつものやつ!

デリシャスパーティ♡プリキュア 第32話
仮面ライダーギーツ 第7話
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン33話
デジモンゴーストゲーム #47「永遠ノ記憶」
ワンピース 第1036話 闇夜に抗え ワノ国総大将吠える
ダイの大冒険 第99話「この腕で勝利を」
シャドウバースF 第28話
遊戯王ゴーラッシュ!! 第27話
BORUTO 第270話
ポプテピピック 第2期 #3 POPUTAN
モブサイコ100第3期 第1話 第2話
SPY×FAMILY 第15話
風都探偵 第3話
僕のヒーローアカデミア 第6期 第2話
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン第2期 第2話(14話)
BLEACH 千年血戦篇 第1話
チェンソーマン 第1話
うる星やつら 第1話


 項目増えたね……
ってか、ストーンオーシャンが2話からになってる!
 1話を完全に見逃して、話が全く見えない状態で見ました!!!全く話がわかりません!!!
 よく見ようと思ったな。
ジョジョシリーズって、1話見逃しただけで話が見えなくなっちゃうから、見逃すと本当にわからないからね……
まぁ、「これもこれもグロリアのぶん!」はすごい勢いだったね。
 っていうぐらいしか感想がない……
 やっぱり前回見逃してるから……
 感情移入皆無だね……
気を取り直して、今回最終回目前の、ダイの大冒険の感想を書いたらどうだ?
 え、ヒムの株がまた上がったっていう語彙力崩壊感想しかない……
 ほかにもあるでしょ!
あー、ありましたね!バーンが最後の最後に切り札みたいになんかやりましたね!
バーン役の子安さん、テンションすごく上がってたよね!
 ジョジョシリーズで、ディオの役をやってるぐらいテンション高かったよね。
 子安さんって、テンション上がるとヤバ度がガン上がりするよな。
 まぁ、そこが声優のすごいところなんだよ!
さて、BLEACHが始まりましたね。
 管理人さん、仮面なしのアランカルの途中で退場しちゃったよね?
 そこに来るまですっごく待ってたんだけどねえええええええええ!原作もそのへんまで読んでたから、流石に待ちきれなくなってアニメも原作も退場しちゃった!
 そ、そうなんだね……。
 まぁ、その……アニオリが非常に長くてだな……
次回予告のセリフで、「なんでこの話長いんだ?」「大人の事情!」って言っちゃうぐらいひどかったからね、内容が。
それ、スタッフの自虐じゃん!!いくらなんでも寒い冗談だよ!!
 氷系ヒーローに「寒い」って言わせるほどのBLEACHのアニオリ、ほんとにひどいな。
でも、個人的にはキャラデザ良かったんだけどね……話が長かった。
まぁ、それを成長の糧にしたのか、第1話から急展開!!!第1話から卍解!!第1話から大迫力のバトルが繰り広げられたぞ!!
急展開過ぎて逆に追いつかないけど、正直今まで何があったとかの記憶がなくても、その急展開で分からせようとする感じがしたよね。
 主人公チームたちが、完全に強キャラ感……いや、実際に霊力も高いし強いんだけど……
 相変わらず織姫ちゃんの技の出し方は大好きだぞ!「私は拒絶する!」っていうやつ!!
 でも技名が全部発音にてて、覚えられねぇ!!
ちなみに、今作1話で使用した技は、三天結盾(さんてんけっしゅん)と双天帰盾(そうてんきしゅん)です。
 調べないと名前が出てこないのはわかってるぞ。
でも、織姫ちゃんみたいに技を発動させてみたいね。
 妖精を使役してるみたいでいいよね!あと魔法みたい!
とにかく、来週も楽しみだね!
 見逃さないように気を付けないとね。
 それな!!!


★嬉しいことに、深夜帯アニメで見たいアニメ、ほぼ全部時間がかぶってなくてありがたいんですけど、追っていくのが大変でして……!
今季ほんとに、アニメ始まりすぎてやばい……!

簡略感想書きます。

ヒロアカ:
トゥワイスの人の良さ……ヴィラン側にいるのがほんとにもったいないって思った。
「俺、もう増やせない」っていうのがすごく刺さった。ヴィランだったけど、憎めない「いい奴」だったので退場は辛いと思った。

チェンソーマン:
原作5話ぐらいまで読んだけど、頭に入ってなくて全く覚えてなかったので、ほぼ完全初見で視聴することにしました。
姉ちゃんはジャンププラスで、もうその原作第2期に突入して読んでるらしい……ネタバレしないでくれよ姉ちゃん……
主人公の声、イメージ通り!ポチタ……ナナチの声優さん?ナナチがしゃべりだしたのかと思った。

うる星やつら:
幼少の頃に多分再放送枠として見てました。
その時はもうすでに「ダーリン」と言って付きまとうラムちゃんを見ていたので、あたるとラムちゃんの出会いを見れて良かったです。
あたるの好きな女の子が、あたるのこと好きと言いつつも信用しないところがこじれる原因なんじゃねぇの?と思って少しイラッときたぐらいかな?

ギーツ:
浮世英寿様、このグランプリを西暦元年から参加してる?つまり数え切れんほどこの大会に参加してるってこと?
お前何歳だよ……あと、お母様を探してるみたいな情報が解禁されましたね……このへんも謎である。

ドンブラ:
雉野、ま た お ま え か。
あと、倒し方プリキュアかな??
カメラワークとエフェクトがプリキュア感でて草

こんなところですかね!

↓記事コメントボタン(出てない場合は更新してください)
​ 

お話が置いてあるのはここ↓
NOVELS ROOM

別館はここ↓
NOVELS ROOM-別館-

るみ子さんのdiscordへの参加はこれ↓


よかったらクリックしてください(*´∀`*)ノ。+゜*。



  
 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ







ブロトピ:今日のブログ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.17 00:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.