252964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COUNTRY HOME

COUNTRY HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっちん717

さっちん717

Category

Favorite Blog

FP技能士主婦のおき… piyo78さん
楽天総合ショップ a-and-a.love.starさん
ありがとう ねこ好き♪さん
よこっぴーのつれづ… yokop815さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
【素敵にスローライ… nenetamuさん
今日も元気だ、ごは… にゃんだ~さん

Comments

さっちん717@ Tomokoさんへ 今日のブログ、見ていただけて、よかった…
Tomoko@ Re:根っこやさん 10周年感謝イベント終了~♪(11/24) おはようございます。 昨日アームウォーマ…
さっちん717@ masami♪ちゃんへ >サンキャッチャー美しいね☆彡 >綺麗な…
masami♪@ Re:Sweet Home vol.17 & 根っこや10周年感謝祭 出展(11/20) こんにちは(^_^)/ さっちん 久々のブログ…
さっちん717@ konan's mamaさんへ ブログ放置しすぎてお返事遅くなってごめ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Feb 11, 2005
XML
カテゴリ:日記
昨日と、今日と、友達の結婚式の二次会の招待状製作で大変でした(^^;)

といっても、昨日は私の二次会幹事をしてくれた友だちの家にいっていろいろとアドバイスしてもらおうと思ったら、久々に会ったので話に花が咲き、ずーっと関係ない話ばかりして帰ってきたんです(* ̄m ̄)プッ

楽しかった・・・と思いつつ、帰ってきたらもう夜の7時をまわっていたよ。。。。。
晩御飯の用意をして大急ぎで食べてだんなが帰ってくるまでにはがきをなんとか仕上げなければ・・・と。
がんばったけど、なかなかいい文章が思い浮かばず・・・
なんとか仕上がったのが夜中の2時。

朝、旦那がおきる前に仕上げようと思っていたのに、ダラダラとすごし、お昼からプリント・・・。
出来上がったのが2時頃。
それからすぐに友達のところへ。

日曜日が大安なのでできれば今週出したいといっていたし
がんばったよ~。

そして、すぐに帰るつもりが、結婚式の方の招待状の切手貼りを手伝いつつ1時間以上も話し込み、気づいたら4時半すぎ。ニャハハ(*^▽^*)

家に着いたら5時前、旦那様は唯一の外出手段の車を奪われこたつでウトウトしておりました[壁]・m・) プププ
すんません。一時間で帰るといっておきながら。

というわけで忙しいような無駄な時間のようなすごし方をしていた2日間。
とりあえず、招待状が終わったからしばらくは時間に追われないかな。
次はウェルカムドッグだな~。
16日に買いにいくからそれまではゆっくりウェディングケーキのことなど考えながらすごしましょ。

***********************************

昨日の懸賞当選品の中のちりめん山椒を今日の朝と夜にました。
ソフトタイプのふりかけで、山椒のかおりがたまらな~いという感じでした。
ふりかけだからあまり期待してなかったけどなかなかおいしかったですよ。
価格は少し高めなのかなぁ~。
今度スーパーで探してみよう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 11, 2005 11:35:16 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.