252695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COUNTRY HOME

COUNTRY HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっちん717

さっちん717

Category

Favorite Blog

沖縄旅行✈ 自然っ子さん

FP技能士主婦のおき… piyo78さん
楽天総合ショップ a-and-a.love.starさん
ありがとう ねこ好き♪さん
よこっぴーのつれづ… yokop815さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
【素敵にスローライ… nenetamuさん

Comments

さっちん717@ Tomokoさんへ 今日のブログ、見ていただけて、よかった…
Tomoko@ Re:根っこやさん 10周年感謝イベント終了~♪(11/24) おはようございます。 昨日アームウォーマ…
さっちん717@ masami♪ちゃんへ >サンキャッチャー美しいね☆彡 >綺麗な…
masami♪@ Re:Sweet Home vol.17 & 根っこや10周年感謝祭 出展(11/20) こんにちは(^_^)/ さっちん 久々のブログ…
さっちん717@ konan's mamaさんへ ブログ放置しすぎてお返事遅くなってごめ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Jul 27, 2007
XML
カテゴリ:日記
今日のお昼すぎ、携帯が鳴った。

知らない番号からだったけど、どうやらワンギリでもなさそうなので、出てみた。

私「もしもし」
女「○○(名前)ですけど凸(--メ)」
私「はい」誰?
女「○○ですけど、わかりますよねぇ(ーー;)」
私「は?どちらの○○さんですか?」
女「○○ってわかりませんか?」」
私「全然知りませんけど」?」」新手の振り込め詐欺か?

女「主人の携帯にねぇ、履歴が残っててその番号にかけてるんだけど!!(--メ)」
私「じゃあ、その履歴の名前はなんていう名前なんですか?」
女「名前はねぇ、消してるからわからないの!!」
私「はぁ」無理やり切っても逆効果だろうなぁ・・・
女「携帯にねぇ、履歴が残るでしょ?」
私「はいはい、そうですねぇ。」
女「その番号にかけてるんだから主人がいつもあなたにかけてるのは間違いないってことですよねぇ!!」
私「本当に知らないんですけど・・・。」

こんな会話を5分以上していたと思われる。
そして・・・

女「この番号でしょ?

080の○○○・・・」


私「あの・・・私の番号090なんですけど・・・。」
女「えっ?えっ?090?・・・・・・あっ、すみませんでした~」

ぷーぷーぷー

切れました。

最初から最後まですごい剣幕で電話をかけてきてたのに、謝るときには急に声のトーンが高くなってました(* ̄m ̄)プッ

切れた直後はなんかあの迫力に負けそうでなんにも悪いことなんてしてないのにすんごいドキドキしてしまってました。
あんなにドキドキしたのってもう何年ぶりだろうってくらい心臓の音が聞こえんばかりに鼓動を打ってましたよ。
体に悪いわ・・・。

でもしばらくして落ち着いてなんだかすんごい貴重な体験をしたなぁ・・・と実感がわいてきてあの女の人には悪いですが笑ってしまいました。
で、それを早く誰かに伝えたくてパート先で私の退職後に入ってくれる人と一緒に仕事をしているのですがその人に一番に話しました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしたら、「いいなぁ~、おもしろそうっ。うちにもかかってこないかなぁ~」だって。

ただの間違い電話すらたまーにしかかかってこないのに、その上、それが浮気相手への修羅場の電話だなんて滅多にあることじゃないですよねぇ(^^;;
っていうか、そんな修羅場ドラマの中だけだと思ってましたよ。
そんな大事な電話、間違えてはいけませんよ~。

おもしろかったけど、私の電話を切った後、080の後の私と同じ番号の人、すっごい修羅場だったんだろうなぁ・・・。
その人に電話してどうなったのか聞いてみたい(* ̄m ̄)プッ

だけど、今、ふとあの間違えて電話してきた人のことを考えるとかわいそうだなぁ・・・と思ったけど、迷惑料としてブログのネタにさせていただきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2007 11:12:50 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.