252698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COUNTRY HOME

COUNTRY HOME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さっちん717

さっちん717

Category

Favorite Blog

沖縄旅行✈ 自然っ子さん

FP技能士主婦のおき… piyo78さん
楽天総合ショップ a-and-a.love.starさん
ありがとう ねこ好き♪さん
よこっぴーのつれづ… yokop815さん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん
~Pink Ros… Angela★さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
【素敵にスローライ… nenetamuさん

Comments

さっちん717@ Tomokoさんへ 今日のブログ、見ていただけて、よかった…
Tomoko@ Re:根っこやさん 10周年感謝イベント終了~♪(11/24) おはようございます。 昨日アームウォーマ…
さっちん717@ masami♪ちゃんへ >サンキャッチャー美しいね☆彡 >綺麗な…
masami♪@ Re:Sweet Home vol.17 & 根っこや10周年感謝祭 出展(11/20) こんにちは(^_^)/ さっちん 久々のブログ…
さっちん717@ konan's mamaさんへ ブログ放置しすぎてお返事遅くなってごめ…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Aug 26, 2007
XML
カテゴリ:日記
今月の24日で整骨院でのパートが終了しました。
で、昨日私の送別会を院長先生が開いてくれました。

たった4ヶ月ちょっとの間しか働いてないのに、会場が近所の高級焼肉店での送別会とのことで、かなり恐縮でした(^^;;

他の時間帯や他の曜日のパートさん3人と先生と私の後に入ってくれる先生の奥さんと6人で。

憧れの焼肉屋だったのでうれしくてついつい食べ過ぎてしまい、気づいたらおなかが・・・
ぴ~、キュルキュルキュル~。

や、やばい・・・。
仲のいい友達同士なら気を使わずにトイレに走れるものを・・・。
無理・・・無理・・・
しかも話が盛り上がってて抜けにくい・・・。
話が途切れるまで我慢だ・・・

しばらく話が途切れることもなくおもしろい話にず~っと盛り上がりっぱなし。
私の顔面にはひきつった笑顔&油汗(* ̄m ̄)プッ

いつ・・・いつ終わるんだ・・・この話題。

と思っていたら数分後、一瞬話が途切れ、先生の奥さんがトイレに立った。

Σ(^∇^;)えええええ~
先に行かれてしまった・・・_| ̄|○
と思うと余計おなかが・・・。

そして奥さんが戻ってきたのでトイレの場所を聞いてやっとの思いでトイレにたどりついた。

・・・と思ったら、トイレはひとつしかなく、そのひとつのトイレの前に3人も待ってる!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ひぃぃぃぃ~。や~め~て~!!!

気を失いそうになりながら必死で我慢。
一人出ていき、もう一人出て行き・・・その間に何度もピークを我慢し、やっとの思いでたどりついたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ま、間に合った・・・。

そして席に戻るとなかなか戻らない私を心配していたのか、みんなに「大丈夫?」と声をかけられ、「3人待ちだったんですよ~」と言うと私の直前に行った奥さんは全く待ってる人がいなくてすぐに入れたらしく、「私のときなんて誰もいなかったのに、タイミング悪かったんやねぇ~」と・・・。

そ、そうだったんですかぁ・・・。
もう私は死にそうでしたよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
と思いながらも何事もなかったかのように振舞ったわたしでした(* ̄m ̄)プッ

その後はすごく楽しくて、本当にいい職場だったなぁ~、なんて思ってるうちにお開きの時間が・・・。
会計のとき・・・
一般的に言えば送別会って送られる人はだいたいお金を払わなくてよくてあとの残りの人がわりかんとかですよね・・・。
ということはそんな短期間しかいなかった私のために高級焼肉やさんなんかに行くことで他のパートさんの負担が・・・・とか考えたりしてもう、絶対私も会費を払わなければ・・・なんて考えていたら、先生が少し前に再婚したのでそのお祝いをみんなでしていたからそのお返しということで、先生のポケットマネーで払ってくれました(´▽`) ホッ
太っ腹だわ(^^;;

帰りに他のパートさんたちに「またランチでも行こうね~」と誘ってもらいました。
本当に楽しい人たちばかりでいい職場でした。
パートをやめてまた専業主婦生活が始まりました。
また手作りに燃えようかなと((o(^∇^)o))わくわくしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 26, 2007 11:09:13 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.