5087607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.20
XML
※hearty soupさん、残念ながら閉店されたそうです※




神戸パン巡り 057.jpg神戸、東灘区の『HEARTY SOUP(ハーティースープ)』


摂津本山の駅から徒歩15分くらい。


駅からちょっと遠いけど、それでも行く価値有り!!の

とーっても素敵なお店でした。



以前、パンを買ってきてもらった事があり、食べた事はあったけど、

実際自分で行くのは初めて!!



ここは、パン屋さんと言うよりは、カフェと言うか何と言うか・・・

ゆっくりと、自家製のパンとスープのいただける素敵な空間です。



HERTY SOUP 12.jpgHERTY SOUP 4.jpg



店内に入った瞬間、「うわー!!」って思った。


雰囲気がね、もう日本じゃ無いんです。

匂いがね、日本じゃ無いんです。


あぁ、久しぶりだわ。

この血沸き肉踊る感覚!!



棚にゴロゴロっと並べられたパン

無造作に置かれた、販売用のトマト



必要以上に飾らない、“自然な雰囲気”がそこには有った。



HERTY SOUP 5.jpgHERTY SOUP 11.jpgHERTY SOUP 3.jpg



パン、スープ、サンドイッチともテイクアウトできますが、

ここはゆっくりと、ちょっと遅めのランチを頂くことに。


『スープとサンドイッチのセット(\1,260~)』。

スープやサンドイッチの種類によって値段が変わります。

サンドイッチは、10種以上もあり、どれも個性的ですっごく悩む!!

悩んだ結果、こちらを選びました。


*豆腐のハーブマリネと野菜の五穀のパンサンド

*なすとアスパラのカントリーチキンスープ


HEARTY  SOUP 017.jpgHERTY SOUP  7.jpg


大きなプレートに、こりゃまた大きなサンドイッチ。

付け合せは、グリーンサラダとフライドポテト。


スープは、野菜たっぷりの優しい味。

スープももちろん美味しかったけど、何と言ってもサンドイッチ!!


もうその美味しさと言ったら!!


神戸パン巡り 080.jpg



見て見てー!!

この野菜の量!!


にがり豆腐、アボカド、トマト、レタス、紫玉ねぎ、ピーマンがたっぷり!

味付けは、オリーブオイルとニンニクなんですって。


濃すぎず、素材の味を楽しめる。

ピーマンの苦味も良いアクセントになっているの。


そして、パンがまたおいしい。

気泡いっぱいの、味わい深い五穀パン。


もうとにかく感動です!!




サンドイッチをペロリとたいらげ、お持ち帰り用のパンももちろん購入。


HEARTY  SOUP 004.jpgこれはいろんなパンがちょっとずつ入った
お得な『お勧めパンセット(\580)』


*くるみ&レーズンバンズ
*ハーブ・フォカッチャ(1/4)
*五穀パン スライス
*田舎パン スライス



HEARTY  SOUP 007.jpgHEARTY  SOUP 009.jpgHEARTY  SOUP 013.jpg


ここのパンは気泡がいーっぱい入っていて、しっとりもっちりしている。

小麦の味、香りを楽しめる味わい深いパン達です。


このパンを使って、今度は自分でサンドイッチを作らなくっちゃ!



また神戸へ行った時は必ず寄ろう。

大好きなお店がまた一軒増えました♪♪








□■□HEARTY SOUP□■□


住所:神戸市東灘区甲南町1-2-6
電話:078-412-5219
時間:10:00~18:00
定休:月・火(祝日は営業)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.08 08:44:36
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

引き出しの取っ手 New! アルローラさん

明星ロカボソース焼… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.