5083787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.12
XML
カテゴリ:音楽あれこれ
結局自分で選んだ道だけど

胸にまた小さな迷いが湧く

「ここも違う」ってアッサリ言えちゃうのは

誰より自分から逃げてるから


                                         (by 椎名君)







道の先に何が待ってるか解らないけど、

この道が正しいかどうかも解らないけど、

とりあえず先に進むしかないよね。



自分が望んだはずの事。

自分で決めたはずの事。





もう、とっくに幕は上がってんだ。


今さら引くわけにはいかないだろ?





この道。 004





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 19:17:58
コメント(0) | コメントを書く
[音楽あれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.