5084036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
どうぼ、ざゆりでず。


どうやら、ばながぜぼびいてしばったびたいでず。

ぎのうがら、“ばなゼレブ”がおどもだちでず。


じごとぢゅうぼ、20ぶんおぎにばなをがびにドイレいぎ。

べんどい!

わずらわじい!

ざんぞー!

ちぎゅうのざんぞがぶぞくしておりまず。









え、鼻声をわざわざ文章にする必要があるのかって?

ま、その通りなんですけど(笑




そこら辺で人目を気にせず「チーン!」とできる男性社員が羨ましい!


ティッシュごときの力に屈しない強靱な化粧品を!

ウォータープルーフのマスカラ同様、ティッシュプルーフのファンデーションを!

3Gのまゆペンを!

スッピンに耐えられるだけのスッピン力を!

赤鼻のトナカイにはジングルベルを!! (脳の酸素が不足しております)














ま、そんな事はどうでも良い事でして。(ホントにね)


月イチ恒例、『かきぬまさん』へ行ってきました。



5月パンの「全粒角食オレンジピール」狙いだったのですが、

残念ながらこの日はハズレの日でした・・・・orz

やっぱり、狙いのパンがある時は 要事前確認ですね。




<玄米とチーズのキッシュ(\420)>

かきぬま 01


久しぶりに買っちゃいました。

かきぬまのキッシュ、大好きです。


かきぬま 03


ちょっと前、ひじき&チーズの相性の良さに驚いたけど、(※参照)

こんな所ですでに実証済みだったとは!ウッカリしてました(^^;


やっぱりひじき&チーズの組み合わせ最高。

かきぬまキッシュは、お米たっぷりなのに米米しくないから不思議。

何というのか、すごくみずみずしいんです。

でも、お粥みたいにやわらかすぎるワケではなく。


なんだろなー
おいしいなー

なんだろなー
おいしいなー


その謎を解き明かす前にゴチソウサマ。







<全粒粉・ナッツ(\399)>

かきぬま 06


全粒角食は無かったけど、久々にコチラに出会えました。


かきぬま 07


ナッツの量、お見事!!

この、ずっしり重くて噛み応えある生地、大好き。

色んな種類のナッツが入ってるから、食感の違いも楽しめます。
美味しいわぁ。

ナッツぎっしり確かな満足!!







<黒糖プチ(\88)>

かきぬま 04


ワタクシ、「パンと黒糖のハーモニーは日本海を越える」委員会に所属しております。

ちなみに会員は随時募集中です。


かきぬま 05


しっとりした生地。

やわらかいのに軽くないのが かきぬまパン。

黒糖の甘さをしっかり感じられ、とっても美味。

さすが日本海を越えるハーモニー!








□■□ Meister かきぬまS Backstube □■□


住所:名古屋市千種区星ヶ丘山手113
電話:052-781-3353
時間:9:30~18:30
定休:木









皆さんもお風邪にはお気を付け下さい!

一日一ポチ、応援よろしくお願いします♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.19 13:23:08
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都の筍は美味しい… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.