5083498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.04
XML
カテゴリ:今日はこんな日
ついにー


このブログがー


50万アクセスー


たっせいー









したー!! (キタと言わないこの勇気)











本当にありがとうございます。

こうして遊びに来て頂いているアナタ様のおかげです。

感謝感謝です。



記念すべき50万アクセス、

しかとこの目で見届けよう!


と気合いを入れていたのですが、

見事に睡魔に負けました(^^;


楽天ブログからの配信メールを見ると、

どうやら午前2時11分の事だそうです。





数日前の日記にも書きましたが、

今回は50万ヒットで区切りもよいので、

感謝の気持ちを形に変えて、プレゼント企画を行います!

どんどんぱふぱふ。


頂いたリクエストを考慮し、こんなんいかがでしょう!?




あなただけにソッと教える。

さゆり的「このパン屋のコレが好き!」

 

あ、まだ製作途中です。




私が今までに訪れた愛知県内のパン屋さんの中で、

特に印象に残ってるものを、ジャンルに分けてちょこっとご紹介。

小さな冊子にしてお届けします。


もちろん非売品。

50万ヒット記念の為だけに作った限定品。

希望があればサイン付けます!(いらねー)



パソコンでちょこちょこっと作って普通用紙に印刷しただけなので、

印刷はあまり綺麗じゃないですが。

書いてあるのは、あくまで私の個人的感想ですが。

写真もブログの使い回しですが。



それでもいいよーって方は、ぜひご応募下さい。

コレだけじゃ申し訳ないので、ちょこっとオマケも付けます。

ちょこっとですよ。

近々調達予定なのでお楽しみに。




以上の2点。

よし、もらってやろう!という器のでっかいアナタ!


応募方法は非常に簡単。

下のコメント欄に「応募」と書いてコメントを書き込んで下さい。


締め切りは、11月5日(水)16:00。


応募いただいた方の中から、抽選で1名様。


決まり次第、ブログで発表します。

当選者の方には、その後住所等のご連絡を頂くと。


こんな流れでいかがでしょう?

発送は今週末の予定です。





ではでは。

今から応募スタートです。

↓ ↓ ↓ ↓





おっと、その前にコチラもポチッと。

オメデタついでにお願いしますm(_ _)m
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 18:00:43
コメント(35) | コメントを書く
[今日はこんな日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.