5083577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.17
XML
カテゴリ:今日はこんな日
花金ですねー!! (古いのは百も承知)

寒いですねー!!

冬ですねー!!




中東旅行記、モリモリ書こうと思っていたのですが。

書くつもりだったのですが。

日曜の雑貨展までには書き終える予定だったのですが。


ちっとも進んでおりません。。。。



すみません!!m(_ _)m







ここ数日は、「ちいさな旅の雑貨展」 の準備に夢中で。


あれもやりたい

これもやりたい。


どんどん増えていって、もう大変。

まるで、「一人文化祭」 みたいなノリです。


アルバムを作ったり

商品紹介カードを書いたり

ご挨拶用のチラシを書いたり。


すごく楽しい。


とりあえず、準備もひと段落つきました。

ホッと一安心。




ヨーロッパ旅と中東旅をまとめたアルバム

これはイタリアのページ♪


写真を全部現像したら大変な事になるので、

思い出深い写真をピックアップしました。

期間中(25日まで)、お店に置かせていただく予定です♪







記念日ノート

こういうイベントは初めてなので、めっちゃドキドキするんです!


一言いただけるように、ノートも作りました。

なにか書いていただけたら嬉しいな ^^


あと、右側の写真。

ヨーロッパ旅の写真で人気の高かった、

夕暮れのモンサンミッシェルと、アンダルシアの太陽(ヒマワリ)。


それぞれ30枚ずつ。

先着60名様にプレゼントしまーす☆


ヒヤカシも大歓迎!


かきぬまさんのパンを買いがてら、

ぜひぜひ遊びに来て下さい。






ハッΣ(゚ロ゚〃)


今気づきましたが、

写真の枚数、雑貨の数より多いわ。。。。(笑)



という事で。

ヒヤカシも大歓迎!

ぜひぜひ遊びに来て下さいね☆


19日(日)、朝10時からの販売です。

詳しくは、こちらのブログをご覧下さい。


19日は、私も夕方ごろまでお店にいますので、

多くの方とお会いできれば嬉しいなぁと思います ^^







今年も残り2週間ですね。


やり残した事はないかしら。

自分に問いかける頃。


ここからの2週間。

ラストスパート、頑張りましょうね!!



とりあえず私は明日から、

自分でゾクゾクしちゃうほどの (←Mですから) 、怒涛のラストスパートへ突入します。


1日1日をしっかり楽しんでいこうと思います!



それでは、19日に(^▽^)ノ








ブログランキングに参加しています。

ぜひともポチッと応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  ↓  ↓
人気ブログランキングへ

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.18 03:21:00
コメント(11) | コメントを書く
[今日はこんな日] カテゴリの最新記事


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.